こんにちは❕

saso・リーザのリーザです爆  笑

 

今はコレに集中!

3月2日からの「チャレンジド・ミュージカル第14回公演」です❕

10月からお稽古を重ねて5ヵ月!!!

いよいよ本番まで2週間!

 

2年に一度開催される公演!

過去2回はコロナの影響で予定通り行えなかった赤ちゃん泣き

 

今回は予定通り4回公演ができそうです💕

 

今回の台本はなんとsasoがラブ

 

台本作家としての処女作!

わたくしリーザは息子と出演ウインク

息子が小学2年生の時に初めて参加し、

12年続けてる活動です照れ

 

そして、このミュージカル参加をきっかけに

ダンスを始めて

舞台に立つ経験が増え

舞台制作の仕事をし

そして、

アイドル活動に発展ラブ

という経緯なのです💕

 

で、今は3月公演に向けて

稽古、稽古、稽古

事務局として公演を成功させてるために

仕事、仕事、仕事

日々大忙しです爆  笑

 

でも、参加している子どもたちの笑顔を観てると

頑張らなくちゃ!って思う照れ

元気を貰ってます💓

 

是非たくさんの方に観ていただきたいです❕

 

 

お申込みはこちら👇

 

 

市川市と千葉市で開催します❕

私の役は……🛸

舞台の上のどこかに居るからで探してみてください爆  笑

楽しんでます♪

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

待ってま~す❕

 

以上!

リーザでしたウインク