皆さん、やっほー♪
パシュミナのminaです♥


公式やメンバーのSNSでもお伝えしてますが、先日デビューシングルのMV撮影でフォティプロメンバー大集合しましたー!!!




撮影場所はなんと!!

ハロヲタの私にとっては夢のまた夢✨
あの!聖地の!!
河口湖ステラシアターだぁーーー!!!




やっほーい♪
٩(๑>∀<๑)۶


※「何の事??」って方は、【モーニング娘。】【寝起きドッキリ】で検索してみてね✨





つんく♂さんから差し入れをいただきました✨
つんく♂さん、ありがとうございます♥
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




フォティプロメンバーと久しぶりに会って、めちゃくちゃ嬉しかったand楽しかったー!!!

お喋りに夢中で私だけ衣装にまだ着替えてないandメイクしてないand(手元見てみてみー)三つ編みすら途中!!(笑)

撮影の合間は、ずーっと笑ったり喋ったりしてた記憶しかない😊





今回のブログでは、メンバーと撮った写真の1部をザザーッとお届けします📸
















そして、写真だと思ったら動画だったコチラも😊




撮影後もパワフルにお喋りするお姉さんチームに圧倒された、私たち。
フォティプロの末っ子ひとやん&同学年コンビのゆみちぃ・mina。
(❁ ´ ▽ ` ❁)(❁ ´ ▽ ` ❁)(❁ ´ ▽ ` ❁)






撮影にあたっての想いなど、続きは次回のブログで😊




…………だけど!
次回と言わず、これだけは今回も言っとく。



つんく♂さんや関係者の皆さんはもちろん、メンバーや応援してくださる全ての皆さんに感謝いたします✨
私はなんてラッキーなんだろう✨幸せで幸せで仕方ない時間でした✨
この喜びをパワーに、私なりにどんどん表現していきたいと思います😊



最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

ではでは、またね♪
パシュミナのminaでした♥
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*