こんばんはニコニコ

インフルエンザ等が流行っていますが、
皆さん、体調はいかがですか?
あったか〜くして、しっかり睡眠を取り、
バランスの取れた食事で、
免疫力をアップさせて下さいね💓



さて、
今日は前回のブログの続きを
書くつもりでしたが、
またの機会に書かせて頂きますね🙏

今回は、
皆さん、すでにご存知ビックリマーク
先日、フォティプロのメンバーが集結し
MV撮影をした時の事を書こうと思います。


行って来ましたー飛び出すハート

三重県から電車、新幹線、高速バスを

乗り継ぐこと約5時間パー

到着したのは河口湖駅。


 三島駅からこんな可愛い高速バスに乗りましたスター


もうね、
ワクワクが止まらなくてドキドキ
ずっとテンション上がりっぱなしアップ
初日に少しだけ観光して、
翌日がMV撮影でした。
観光の事は次回のブログで♡

撮影当日の朝、
次から次へと集まってくる
メンバーの顔を見る度、
嬉しくて嬉しくてキラキラえーんキラキラ

そして、
なんと!楽屋に
つんく♂さんからの
差し入れがありましたラブ
ありがとうございました!!





音譜音譜楽屋では、皆と撮影Time音譜音譜





撮影場所のホールは
窓が開いてる事もあり、
寒い〰!
時々、風がヒュ〜チュー

でも、終わる頃には
寒さを感じませんでした。
心も身体も燃えましたメラメラ

そして、
何と言っても
撮影現場の雰囲気、最高キラキラ

これも、
奥藤祥弘監督を始め、
撮影に携わって下さった
スタッフの方々のおかげですおねがい
ありがとうございましたビックリマーク



当たり前だけど、

同じ時間は2度と戻って来ない。

今、この時を楽しむことって大事おねがい


MVの公開日、

お楽しみに!!


私もめちゃめちゃ楽しみです!





2月10日(土)

名古屋のLIVEハウス

Roxx様にて

「ツアコン with Belly」で

出演させて頂きます!



是非、

私達に会いに来て下さいね!


BRAND WAGONミニin名古屋

2024年2月10日(土)

ライブハウスROXX

17:30  / 18:30

4000円(D別)




スターおまけスター

あすみんにTikTokを撮ってもらったよウインク

とっても楽しかった💓


https://vt.tiktok.com/ZSFNhvh9v/ 



https://vt.tiktok.com/ZSFNk1kUH/ 



     Bellyでしたニコニコ