たまご・ふりかけ・音ごはん

1富士 ・2タカ ・3サンたいそう✋

こんにちは👋音ごはん🎤もともとこです。


前にも書いたのですが私は一昨年末から自己免疫疾患で健康な毛根が次々に破壊されてしまい、半分くらい頭ツルツルだったのです!6月下旬からやっと生え始めた髪の毛は今もまるで赤ちゃんの毛のようにほわほわでクルンクルン🌀可愛い❓😊


そういえば6月から自分を大事にし始めて日光浴したりサプリを飲んだり髪やお肌のお手入れにも気を使うようになり、それまでいつも自分のことは疎かにしていて💦大事にしなくてごめんよ🥲と自分を

溺愛するようになりました。


更に色々と不思議なことがあったり

明晰夢をよく見るようになっちゃって

夢と現実がごっちゃになって来て

夜中にふと目が覚めて元気になっちゃって

眠れなかったりしてました😅


日々あらゆる感情のあぶり出しが起きて

喜怒哀楽が激しくなって、全部放出して

でもそのお陰で、やっと心が自由になって

色々スッキリしちゃったんです!

最近は、あらゆるもの、人々に

感謝と愛が溢れて止まらないの💕

子育ての悩みは色々あって腹立つけどね!😆


そしたら、10代の頃から酷くて

更に2020年から一年中発動するようになっちゃった鼻炎がなんか、治った?私、生まれ変わった?


あ、わたし宇宙語も喋ってたらしい!

寝言で、ずっと変な言語を繰り返し

喋ってたって🤣覚えてないけど

家族がしっかり聞いてました👂


もともと、わたし憑依型?

歌ってる時に何かが乗り移ってると

言われることが度々ある。

ってか、普段オーラが無さすぎて

ステージでは別人になってしまうだけ?😆


そういえば幼児期から、絵本の語り口に驚かれてました!役になりきるらしい。これも憑依?🤔


映画を見れば、冒頭の回想シーンとかでもう

泣き始めるの😭感情が入ってきてしまって。

色んな登場人物の、色んな気持ちが入ってきてしまって、だからもう、ほぼずっと泣いてる🥹だから長編感動映画観に行くと体力をかなり消耗するの😅

周りに気遣って、思い切り泣けないし

嗚咽を我慢するのも大変なんですよ💦

一本観るとぐったりしちゃうんです😓。


こういうのをエンパス?HSP?というんだと

最近知りました!詳しい人、教えて✋

霊感は無いよ!


で、本題!?

1/31(水)にフォティプロのMV撮影に

河口湖に行ったら!

集合時間より1時間も早く着いちゃって

運転してくれてたギターのともちゃんが

富士山の方まで行ってみよう!って

奥まで車で進んでみましたら…


ぐわーんと頭が痛くなりまして‼️

ともちゃんも同じく頭が痛いと。波動が強すぎる⁉️


波動とかエネルギーとか

今まであまり気にしたこと無かったんだけど

やっぱりあるのね~


なんかこの日、富士山に呼ばれた気がした?

実は山とか、ちゃんと登ったことないんです!

登りたい‼️とても登山がしたくなりました。


なんか、降りてきそう。

登るんだけど、降りてきそう。ややこしや~


きっと生まれた意味があって

きっと誰にも使命があって

それを色んな形で

何かが教えてくれてるんだろうな。


気づくか気づかないかは、あなた次第です🫵

気づかない方が幸せなのかも知れないし?🫣


波動ビンビンの場所で元気モリモリ

エネルギーの塊のフォティプロの皆さん

スタッフの皆さんと

一緒にMVを撮っていただけたのも奇跡✨

この広い宇宙で同じ時代に出会い

同じ場所に集まれることが、毎日毎日

本当に奇跡の連続だなー✨️と感じました。感謝🙏


というわけで?大自然、

神社、パワースポットとか最近とても惹かれる。

歳をとると、皆こうなのか😆⁉️呼ばれるのか⁉️


頭はまだ、パッカーンと開いてないけど

今年は何かあるんじゃないか!?と思う

今日この頃でした。毎年言ってるけど🤣


洞窟とか海とか山とかパワースポットとか

行きたい~❣️旅行したいな~✈️

遠征ライブ行きた~い‼️


引き篭もるのも、悲喜こもごも。

音ごはんもともとこでした。またね🤟


【ライブ情報】

🍚2/11(日)14時いたばしプロレス前座

@下赤塚小体育館


🍚2/14(水)10時~と11時~(0~2歳対象)

赤塚児童館💕︎


🍚2/23(金㊗️)おそとカフェ@新町公園

🍚2/25(日)12:40赤塚梅祭り@溜池公園