フォティプロブログへ

ようこそ❤️


悪女時代#12

マラソン担当 あきちょっぱーです爆笑


先日、MV撮影があったことは

ブログ等でお知らせ済みキラキラ

(出来上がりが超楽しみ😆💓)


きっと、みんなそれについて

書きたいことがたくさんあると

思いますので。。。


あえて、MV撮影の裏側を

書いてみたいと思います(笑)



広島からは、会場まで時間が

かかるので前日入りしました❣️


新幹線にて。

広島ではお馴染みの

「むさし」のお弁当🍱

ご満悦(笑)


三島駅に着いたら

駅前になんだか個性的な学校が。。


何の学校!?

調理師。。

パティシエ。。


そして、歯科衛生士❣️


虫歯のもとと治療、両方⁉️

絶妙な組み合わせ。。笑


レンタカーにて

会場近くのホテルに移動


富士山の姿が


やはり雄大〜〜〜〜〜✨

美しい〜〜〜〜✨


ホテルに着いたら
もう19時近く

早速ご飯へGO❣️

面白いお店もあったけど


結局のところ

ホテル隣の洋食屋さんへ

牛肉とタンの田舎風煮込み、

だったかな❓

めっちゃ柔らかくて美味しかった❤️


4人で赤ワインのフルボトル

1本開けました(笑)



翌朝は快晴!


この日も会場まで

移動しながら

富士山に夢中(笑)


会場に到着


楽屋にはなんと!

つんく♂さんからの

差し入れが届きました。。

ありがたや🙏✨


フォティプロ

2ndシーズンで作った衣装✨

久しぶりに着ました😊


撮影は

みんなで和気藹々🩷

楽しくがんばりました〜〜〜〜!


終了後は

名残を惜しみながらも

広島組は帰路へ


三島駅近くでやっとこさ

地元の名物を食す❤️

十割そばと

しらす丼❤️

そして日本酒の飲み比べ(笑)


そして新幹線の中でも。。

移動中は、日頃はなかなか

ゆっくりできない会話をしながら


これまでを振り返ったり

これからこうしていこう!

という話で盛り上がったり。


この度、フォティプロでも

プロ撮影によるちゃんとした

MVが出来ることになり


またひとつ、カタチになったキラキラ


これからも

夢をカタチにおねがい


もちろん紅白出場も❣️❣️


2024年1月

いいタイミングで

決意を新たにできました!


こんな機会をいただけて感謝🙏✨