みなさんこんにちは~晴れ

悪女時代7期生
会員No.28小道具担当
しげゆかです照れ



今日も娘との
ビデオ通話を済ませルンルン🎶


小窓に映る私
(寝起きはお見せ出来ません🧸)
から目を離さない孫ちゃん笑


5ヶ月になりました☺️
今日から離乳食開始音符



しっかり食された様です笑い泣き

孫ちゃんにはなかなか会えんけど。
寂しくないぞ😆

最近の私の口癖…。
口癖と言うか…。

楽し~
お仕事楽し~

って
しょっちゅう言うとるらしい笑い泣き

待ち遠しいんです
出勤時間がっ😂

毎日後ろ髪引かれながら
退勤する感じ😂

悪女時代のダンスレッスン日を楽しみに待っとる感覚と似とるかも?チュー

20歳で結婚し
いったんお家に入り
再度働き始めたのが25歳の時

保育園は決まったものの
まだ入園の日がしばらく先じゃったけぇ、子供達を連れて職場へ行ってました。

保険会社に勤め始めた私
初めての営業✨
話すのがあまり好きではないっ😂
何で営業?とも思うたけど……。

やってみると。
あら不思議。
その後の転職でも営業を選ぶ私😂
そんなこんなで営業歴20年!

じゃけど~

今の職場は9年目。
初めて小売業界に足を踏み入れました😂
家電担当でその中でも理美容品が持ち場です。

ドライヤー・ヘアアイロン・シェーバー・美顔器・健康器具などなど…

仕入れや値付けまで任せて貰えますキラキラ

商品陳列も❣️
演出も❣️

出勤したら持ち場にダッシュ🏃‍♂️
毎日のメンテナンスで売れてる物がすぐ分かる︎👍🏻

今ハマってるのが演出ルンルン
お客様に手に取っていただける様な工夫を
POPに込める♥️

苦手じゃったんだけどなぁ~
あら不思議❣️笑

早くお仕事行きたくなくなって来たチュー
(実は昨日のレッスン帰りお買い物ついでに寄ってきた)



今日もやりたい事がたくさん❣️

お仕事出来る幸せ
いつも思う。。
職場に感謝♥️

何でもない毎日じゃけど
それが幸せなんだなおねがい

今日も全てに感謝してピンクハートピンクハート

しげゆかでした(*´˘`*)♡