みなさん、こんにちは~♪

第一声のご挨拶から始まった

『大人のダンスエンタメショー2024ウィンター』

 

saso・リーザはMCを努めさせていただきました!

始めてお会いする方たちばかり

お名前や作品名はカタカナや英語や…

絶対間違えちゃダメだよね💦

 

今回の作品の見どころは…?

メンバーさんたちの様子は?

などなど、インタビューも!

 

作品の紹介もタイミング良く言わないと!

噛んじゃダメ~💦

 

すっごい、すっごい、すっごい

プレッシャーの1日だった~ガーン

 

今回は2部の頭に

フォティプロがゲスト出演ということで

2曲披露させて頂きました照れ

これもね、ダンスすることに命を懸けてる方たちの発表の場でのパフォーマンスだったからね…

いつも以上に緊張した~ガーン

 

緊張している時は感じなかったんだけど、

午後の部の最後、フィナーレで裏に行った時に

ELI先生が『お疲れ様でした💕』って声掛けてくれた瞬間に

ハッとわれに返って

なんかとてつもない大役だったんじゃない?

恐ろしいことやり遂げた?

って

思った瞬間にウルウルって来てね汗うさぎ

完走したんだ~

って込み上げてきたのです泣くうさぎ

もちろん内容は完璧ではなかったと思うんだけど、

大きな事故もなく無事に終えたことに満足❣

帰ってからボーとしてたし、

次の日は声が出なかったけどね笑い泣き

 

けど、フォティプロがあって

今日があって

縁があって

繋がりがあって

ホント不思議だけど、

今を精一杯生きてる!って実感できるのって

素敵だよねおねがい

 

出演されていた方々もとっても輝いてた💕

久々のフォティプロパフォーマンスもとっても楽しかった💕

お客様もとても温かかった💕

 

こんな素敵な時間をくれたお徳ちゃんに感謝だよラブ

 

そして、がんばったsaso・リーザを褒めてあげるんだ💕

 

『今日より若い日は二度と来ない!』

一番若い今を大切に!

照れ

 

 

リーザでした

またね💕