新しい何かは必ず新しい何かをもたらすというワクワクをいつも大切にしているツアコン♪


フードバトルのオファーをいただき、何かよく分からずエントリーしてみた!


早食い、大食いに自信はあるけど。。


このフードバトル、アーティストさんがそれぞれのアイデアを出したどんぶりの販売数で競うというものでした。


ツアコン1時間で6杯食べて優勝🏆

ではなかった笑笑





ツアコン丼は

“ツアコンの豪華 鹿児島和牛と野菜のタレ焼きスタミナ丼”





お肉が柔らかくて、飲めます!

お野菜いっぱいで健康になります!

かなりのボリュームでスタミナつきます!


これ1杯でお腹いっぱーい!!


これを食せるのは池袋西口「さかばミツル」さんで、

この企画があるまで存じ上げていませんでした🙏


これを機に初めて伺って、凄く得した気分。

飾らないお店、美味しく心のこもったおつまみ、なによりお店のお2人の心や人間性が素晴らしいのです。


ん~居心地がよい~♥️


つくづく、全ては人間性だなぁと実感です。



又、それぞれの演者さんがLIVE会場でなく場外で影響し合う。なんか、不思議な感覚で楽しい♥️



新しい事は新しい何かをもたらす!

それがいいことも、悪いことも、無駄になることは何もない!全てが次のステップに繋がると信じています。


このフードバトルのフィナーレは2/15のLIVEです。

それは!私の大好きな堀ちえみさんのお誕生日✨

もちろん、堀ちえみさんの歌歌います。



アーティスト丼1杯に1枚LIVE割引券が付いているよ!





話は逸れますが、先日行った武道館。




たーくさんの芸能人の方が出演され、長丁場5時間!!始終笑いが絶えず、素晴らしいステージでした。


これもヒシヒシ感じたのが、満堂さんのお人柄。

満堂さんのお人柄が満席の武道館を感動させた。

あんなに大きなお箱でも、人の気持ちって伝わるんだって。勉強になったーー!!



さかばミツルさん、武道館も、人を引きつけるのは結局人間性なんだなぁとつくづく思う。


歌を歌いたいならまずは人間性を磨かなくては。

“ツアコン修行を積みます“


さかばミツル さんホームページ




フォティプロ ホームページ


ツアコンFacebook


ツアコンX


ツアコンTikTok