皆さん、こんばんはー🤗



今回は1月19日のLIVEについて

少しお話しさせて頂きたいと思います🙇‍♂️



まずは直前に体調不良とか

色々と大変ではありましたが




無事に終えられて

本当に良かったです🤗







振り返れば

母のことがあってバタバタ東京に戻ったのは

昨年の6月の半ば✈️




約2年間お世話になった石垣島の方々には

きちんとご挨拶したかったのですが




中にはメッセージだけで直接お会い出来ずに

引き上げることになった方も結構いました😢




今年は在住時には参加出来なかった

石垣島マラソンにどうしても参加したいと思い

まずは先にエントリー💪




でも折角石垣島に行くのならLIVEを通して

きちんと感謝の気持ちをお伝えしたいと思い

今回のLIVEを企画させて頂きました🎙✨️




今回のLIVEのテーマは「home」




自分は色々なご縁があって

石垣島にやってきましたが




2年住んでいる間には

本当に色々な方々と出会い

気が付けば「home」と呼べるくらい

大好きな島になっていました🫶




前回のバースデーLIVEは来れたけど

今回は行けなかったという方なども

結構いらっしゃいましたが




今回初めて来れたという方も沢山いて

本当に嬉しかったです☺️





やっとお会いすることが出来た

石垣市議会議員の高良宗矩さん



母が亡くなった時には凄く温かく優しい

メッセージを頂き、本当に涙が出るぐらい

胸が熱くなりました😭




また非常に嬉しいご感想も頂き

本当にどうもありがとうございました┏○




そして石垣島で電動三輪トライクのレンタル

販売を専門とし、ガイド付きの観光ツアーも

行っているEVOL RIDEのRYUさんと

アイドルポーズ(笑)



在住時ダンスでお世話になった

86°DANCE STUDIOのオーナーの

YUKIO先生😎



そしていつもお世話になりまくっている

カメラマンのみそさんと奥様👫



また前回はお客さんとして

今回はbluBARのスタッフとして

サポートして下さったケイコさんも

本当にどうもありがとうございました🙇‍♂️




ピアノサポートのTiagoさんとは

bluBARのお仕事を通して出会いましたが

コラボさせてもらったのは今回が初☝️



素敵なピアノをどうも

ありがとうございました🙇‍♂️

(写真の真ん中の方です😎)




また会場には来れなかったけれど

ずっと応援して下さっていた

石垣島YouTuberでタメのヒデオマンさん😎



物凄く心強かったです!

どうもありがとうございました🙇‍♂️



配信でご覧になられた方もいると思いますが

テーマ「home」にちなんだセトリも含め

いかがでしたでしょうか?



ぜひ感想はSNSのリプでも良いので

頂けると嬉しいです☺️




大切な家族も石垣島も我がグループも

全てが大切な自分のhome🏠




感謝の気持ちと共に

またいつでもここへ帰って来たい

そんな気持ちを込めながら

歌わせて頂きました🎙




特にラストのアンジュルム

「友よ」の歌詞のこの部分は


↓↓↓


友よ 約束しよう
迷ったら ここに集合
友よ 前だけ向けよ
こんなもんじゃないだろう?
急がなきゃ置いてくぞ
さよならじゃない そうバイバイだ!



自分の気持ちというよりかは

石垣島の皆さんがそう思ってくれてたら

嬉しいなと思いながら歌いました🎤




きちんと届いてくれてたらいいな🤔




とにかく自分と出会ってくれたことに

感謝しております🙏✨️




正に一期一会🤝



八重山諸島で撮影したこのMV📹




この楽曲には自分の全てが詰まっています🫶




ピアニストのTiagoさんにこの楽曲を

絶賛されたことが何より嬉しかったです🙌




皆さんも良いと思ったら

ぜひ拡散してくださいね🙏



TikTokにも音源入っています😁☝️




本当はマラソンのことや今回の滞在のことを

もっと書きたかったのですが




ちょっと長くなりそうなので

また次回にしたいと思います😅




結局母を石垣島に連れて

案内することは出来なかったですが




今回は母も一緒に連れていくんだという気持ちで

石垣島に帰ってきました🏝




LIVEも多分きっと後部辺りで

見てくれていたことでしょう😭




それでは続きはまた次回ということで👋




本日も最後までご覧頂き

どうもありがとうございました┏○



最後はいつもの合言葉で!




グッチャー👍👆




【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→


💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺
目指せチャンネル登録者数1000人🔥



📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー2000人🔥

 

 

📱HITOYA X(旧Twitter)

https://twitter.com/_hitoya18?s=09