たまご・ふりかけ・音ごはん!

ガルバ・リゾラバ・高田馬場!


こんにちは!音ごはん もともとこです。


🍚㊗️音ごはんが初ライブから10周年❣️

【2023.1.14オープン🍚音ごはん】

皆様にお祝いしていただきまして

本当にありがとうございました😆


誰も来ないかもー😅ってゆるゆると開催しましたら


『ありがとう!大きな声で』を

踊りたい❣️と言って来てくださった親子さんと

プロベーシストの絲井勇太さん、プロキーボーディストの原川マコトさん、ななえさん

他にも沢山の方々がいらっしゃいました‼️


病み上がりの🎸ともちゃん

買い出し行ってくれた🎤きょうこちゃん

いつもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


来れなかったメンバーも元気だよ!

🎹ピアノまきちゃん、ベースおーちゃん


私は最近、心身共に自由で元気で😚

こうして10周年を迎えられたことが本当に

奇跡だな、と。続けるといいことあるな、と。

こんなことってあるんだな、と実は結構

感動してました😭


お忙しい中、来てくださった方々

プレゼントや差し入れまでくださった方々

歌や演奏のプレゼントしてくださった方々

メタばしに参加してくださった方々

かんもくさん!本当にありがとうございました🤩


来られなかったけどテレパシーとばして

下さった方々、ちゃんと届いてましたYo!😘



不甲斐ないリーダーでごめんなさい🥲

芯があるようで、実はぐにゃぐにゃで

こだわりがあるような、なんでもいいような


こんな私に相も変わらず、10年経っても

付き合ってくれてありがとうございます🥹


沢山、人が集まってくれて

皆が楽しいって思ってくれて

愛と平和をかみしめて生きててくれれば大満足の

こんな私は10年間


情熱とお節介だけで走り続けて

色んな方の力を借りて音ごはん続けてこられた。

本当に感謝しかないのです💕


全くもって、いまだに

どこに向かっているのかわからないのですが😂

なんやかんや愛されているんだなーと

まだまだ止まれないんだなーと

ペダル踏み直した思いもありました。

なんのペダルかわかんないんだけど🤣


これからも、ヨロシークネー😆‪🫶


🍚余韻に浸る間もなく次の日は

映画『天使たち』の

クランクインで、私はクランクアップでした❣️

寒いけど可愛いくて🥰楽しかった😊

お花までいただきました😭


ガルバって知ってる⁉️

社会問題を問いかける話題作になりそうです!

奇跡の出会いです✨完成が本当に楽しみ😊



🫰周りの目が気になって、自分を信頼しきれてないそんな事にやっと気づいた私が

去年は転機を迎えまして

色んなことを乗り越えまして、今の自分に

何が出来るだろう⁉️自分の足で立ちたい‼️

プルプル:(´ºωº`):と思った時に


歌を教えて欲しい!一緒に開業しよう!

ライブに出てください!

映画に出てください!曲を作って欲しい!

ゆくゆくは事業を継いで欲しい!


と言ってくれる方が次々に現れたりして

できること、まだまだいっぱいあるんじゃないの⁉️

いつかM-1 出られんじゃないの⁉️


と、可能性が広がりつつある

今日この頃でございます。


【決心】すると【現実】が動く。

嘘みたいなホントの話。



高田馬場からの帰り道

リゾラバを口ずさみながら

恋なんてまぼろしだよね、と


セブンスターならぬココアシガレットの空き箱を

クシャッと握りつぶして


でも真実の愛はあるよね、と

急行の止まらない赤塚へ🚃

【アド街ック天国は1/27(土)下赤塚特集❣️】


ガルバの看板持った女の子に

困ったらオバチャンにいいなよ‼️と

声をかけたくなる衝動を抑えつつ

今日も真夜中に宇宙と交信する

音ごはん もともとこでした!

またね🧚