こんばんはブルーハート

蒼空梯子(あおぞらはしご)ですブルーハーツ

明日から最強寒波が到来するようですあせる
雪道の道路や交通機関にも影響出そうです。
みなさんお気をつけて・・・
私も気をつけますあせる



image
 


 

【1/19】

saso・リーザさんの

『3ヶ月連続六本木ソロライブ挑戦企画!』

応援コメントを送らせていただきました音譜


image
 

 

「1分ほどのコメント」との事でしたが、

話したい事、伝えたい事がありすぎて結局1分超えあせる
 

私が饒舌にスラスラ話せたら

もっと短くなったんだろうけど…
 

人前で話すことが本当に苦手であせる

でもこれから克服してかなきゃなぁと思ってます。

 

結果は、NGテイク38回笑
 

動画はライブに来てくださった

saso・リーザさんファンの皆様が

観てくれましたよね星

 

ライブはゆみちぃさんもゲスト出演されて

大盛り上がりで終えられたようです口笛

saso・リーザさん、挑戦企画おつかれさまでした!!

 

こういう企画も楽しくていいですよねブルーハート

 

ライブ会場で観たかったかなぁカラオケ

 

 

 



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


 

福祉団体のメンバーに、

お徳ちゃんのお母様が働いてらっしゃる

ひみの江』様のお土産をお裾分けしましたブルーハーツ

みんな美味しいと評判でしたブルーハート


image
 

 

まだ食べきれてないので

おやつに食べます飛び出すハート



image

 

このお徳ちゃん発信の

『ひみの江応援プロジェクト』は、

1/9〜1/19で応援を終了したそうですクローバー
お徳ちゃんXのポスト右矢印

 

 


 

こういった形で、お徳ちゃんの生まれ故郷の

美味しい特産品が食べられて、

さらに応援にもなって、
両方嬉しいなんて
素晴らしいですよねキラキラ

 

新潟も震災の影響でまだ復旧作業中ですが、

富山も同じく1日でも早い復旧を願っております…クローバー




ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

私は今月から新たな挑戦をする予定でしたが、

諸々の事情により延期になりました。
 

来月から開始出来るかなはてなマーク
続報を待っててねブルーハーツ

がんばりま~す!!



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
 

ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok


ブルーハートそれでは最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート

以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート

またね~パーブルーハーツ

【前回のブログ】