こんばんはニコニコ
お疲れ様です🍀

皆さん、いかがお過ごしですか?
まだまだ寒い日が続くので、
くれぐれも体調を崩さないように
気を付けて下さいねおねがい





フォティプロのキャプテン
お徳ちゃんのお母様の
大切なお土産などを販売しているお店
「ひみの江」様(富山県氷見市)から
お菓子が届きましたニコニコ
毎日、少しずつ頂いています。
とても美味しいです飛び出すハート





能登半島地震の影響で、
日常生活を送れていない方たちが
まだまだ沢山います。
色々な形で少しでも支援させて頂けたらと
思います。





本題です飛び出すハート

少し前の話になりますが、
昨年12月に
神様に呼ばれないと辿り着けない神社
「玉置神社」に行って来ましたニコニコ

場所は奈良県吉野郡十津川村。

「玉置神社」は
世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」を
構成するひとつで
知る人ぞ知るパワースポットなのですキラキラ

こちらの神社の事を知ったのは
半年程前の事。
気になりながらも
日々を過ごしていました。

すると、知り合いとの会話の中で
いきなり「玉置神社」の話が出たのです。
この時は、ホント驚きましたびっくり

神様に呼ばれてるのかな?
その方から
「あなたなら、行けそう」と。
その方の友達は前日に車が故障して
行けなくなったそうですあせる

辿り着けない理由は様々で、
・車が故障した
・ナビが動かなくなった
・体調が悪くなった
・急用が入った
・土砂崩れで道が通れなかった
等々。

気になっていた神社なので、
行くと決めたら私は行くのですビックリマーク

そして、12月にいざ決行!!
朝5時半に自宅を車で出発。
天気は晴れ☀
この日は、朝霧が凄くて
視界が悪い悪い叫び
高速道路は一寸先は真っ白状態(笑)

でも、怖さは全然なく、
なぜかウキウキ音譜

三重県 → 奈良県
約2時間、運転した先には
なんてラッキー✨
思ってもいなかった神秘的な現象
「風伝おろし」が目の前に目
やっぱり、私、呼ばれてるよね?ラブ
ありがとうございます🙏

風伝おろしについては
こちら






12 月に満開のコスモスと
風伝おろしの組み合わせが素敵でしょ目 キラキラ
この日は、12月なのに
とっても暖かかったです。

さー、この後、
玉置神社に向かう山道に突入です。
行っくよーアップ

次回へ続くウインク


Bellyでしたラブラブ