名古屋でソロ活動する
天使の

Ange(アンジュ)です👼


『笑顔』『勇気』全開で


✋癒しとパワー✋

受け取って〜✨️👼✨️






皆さんは

風邪などひいてないですか?








免疫が下がってると

やはり

かかりやすい💦ですよね💦



なので

手洗いうがいはもちろん



睡眠は充分取る

しんから温める



なのですが





やっぱり




ワクワクする事をする❣️




私の場合は




バランス良い食事を見て


『わぁ〜』と喜んでもらう事♡


そして


ワクワクしながら

楽しんでもらう姿を見る事♡





これが

私のワクワク楽しい事♡





なので

お家で考えて作るのが

大好きです♪




ちょっと量が

多くなっちゃったけど💦





ヘルシーなので

すぐ消化⤴️✨



自家製鶏ハム

煮込んだ鶏肉


2種類のソース♡



和(大根おろし)と

洋(玉ねぎおろし)



自家製

タルタルソースにも

野菜たっぷりいれて♪




食べて身体に優しく

栄養満点✨






たまーに人を呼んで

作ってます👼





ビタミンを摂って

栄養が吸収しやすいように




気持ちを穏やかに

ワクワク楽しむと


免疫アップするんだよね✨


👆これ一番かも♡





大切な時期に

無事にことが進みます様に✨🙏✨




今日も




色んな事全てに

感謝して✨🙏✨









名古屋でソロ活動する

もとShine4ever
食いしん坊から
元に戻った

天使の

Ange(アンジュ)でした👼