もうかってまっか〜⁉︎

ゆみちぃです




久々にフォティプロメンバーと一緒に

ステージに立ちました



saso・リーザの

3ヶ月連続ソロライブの最終日

ゲストで呼んで頂きました❤︎



メンバーのステージは刺激になります




3回が同じステージにならない様に

試行錯誤したと聞きました


〝自分達のできる事を最大限に活かして〟

が、とても見えたステージだった様に思えます


フォティプロメンバーからのビデオメッセージも

お客様の心をあったかくする良い時間でした



今週土曜日

1月27日(土)は

saso・リーザが司会をつとめるステージがあります

又フォティプロも出演しますので

是非、足を運んで頂けると嬉しいです😋




ほなら又お会いしましょう!

ゆみちぃでした❤︎