こんばんわ❕

saso・リーザのリーザですウインク

 

2024年がスタートしてますね✨

だけど、元旦の大地震!

心が痛みますえーん

フォティプロキャプテンのお徳ちゃんのご実家が富山県なのです。

メンバーみんなが心配してました。

何かできることって…

考えつかないものです

そんな時にXで投稿を👀

 

微力ですがお力になれるかも!って思いました。

販売期間は1月末くらいまでだそうです。

何ができる?って感じてる方はぜひおねがい

 

一日も早い復旧をお祈り申し上げます

 

そんな中ではありますが、

先週の日曜日に我が家の息子ちゃんは

市川市の二十歳の集いに参加しました。

1月が誕生日なのでこれから20歳になるんですけどね照れ

 

 

20歳まで何がおこるかわかりません…

こう告げられたのは生まれて2か月目の、

退院するときに担当医から言われた言葉です。

だから

だから

この20歳のお誕生日がとっても大切で

とっても感慨深い年なのです。

 

3月21日に船堀で行われるチャレフェスでは

そんな私の実話に基づいたお話をさせて頂きます!

 

 

おっと

その前に、3月2日・3日と9日は

チャレンジド・ミュージカル第14回公演

『ネイティブ☆ユニバース~地球人だって宇宙人!?~』

sasoが書いた台本でミュージカルに出演爆  笑

親子で出演!どんな役をやるか…

観てからのお楽しみに💕

チケット絶賛発売中✨

 

の前に、

2月10日(土)青葉の森公園芸術文化ホール

にて、シアターダンスメンバーとして

出演❕

カッコイイ、可愛い、素敵なダンスを披露✨

するために現在、猛レッスン中~爆  笑

 

 

の前に、1月27日は『大人のダンスエンタメショウ』に

フォティプロパフォーマンス

saso・リーザMC

で登場します!

 

そして、そして

1月19日はsaso・リーザギロッポンLIVE最終日です。

ゆみちぃがゲストで登場します❕

 

2024年も限界超えまくる1年となりそうです!

前進あるのみ!

笑顔溢れる1年となりますように

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします目