2024年!

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

                                         香港のツアコン♪



さてさて、ツアコンの年末年始はとにかくアクティブ🏃‍♂️


年末は森でキャンプ

同級生仲良しグループからは、

えー!よく行くねぇ笑笑


寒かったけど、川のほとりの林の中で

自然に癒される~


ここで飲むモーニングコーヒーは最高✨


到着からひたすら食べる!飲む!



川と焚き火の音は最高のハーモニー





そして年始は痛ましい出来事がありました。


この度の令和6年能登半島地震により、犠牲となられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被災された全ての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。





前々からみんなに、まだスキーやってるのー??

信じられなーい!と言われながら予約をバッチリ取っていた私。



正直キャンセルか迷いましたが、行くことによって怖い思いをされた新潟の方々にも少しはお役にたてるのではと思い決行しました。


到着日は天気☀️


2日目はシトシト雪になり、



最終日はツアコン雪だるま⛄になりました。

猛吹雪⸜❄️⸝⸜❄️⸝⸜❄️⸝




そんな年末年始をアクティブ過ごしたのも、

2024年はもっともっともっと、

150%のパワーで全てをやり尽くす!!

と誓ったから。


LIVE、バレエ、ツアコンのお仕事、何でもパワフルにやり尽くす!!!

みなさ〜ん!ツアコンサボってたら喝を入れてくださいね🙇🏻‍♀️




LIVEは特に全力投球!!

そんなツアコン会いに来てー♥️


☆ツアコンLIVE情報☆  


1/25(木)池袋GEKIBA


1/27(土)池袋エンタメ横丁


1/29(月)江古田クラブドロシー


2/3(土) 千葉 袖ヶ浦海浜公園


2/12(祝) 神田スペースキューブ


2/15(木) 池袋GEKIBA


2/20(火) 江古田クラブドロシー


2/23(祝)神田スペースキューブ


2/28(水) 池袋OnlyYou


池袋ミツルさんで、ツアコン丼食べてみて!

お肉が柔らかくて頬っぺが落ちる!!

















フォティプロ公式ホームページ


ツアコンFacebook


ツアコンTikTok