皆さん、こんばんはー🤗



本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️



新年1発目のブログということなので



まずは今年の目標から🎉



昨年は石垣島、兵庫、福岡、東京と
色々な所でLIVEをさせて頂きました🕺



それは今年も続けていきますが



今年は人にきちんとご報告が出来る
何かしらの結果を残すことを
目標にしたいと思っています👊



例えば何かのアンバサダーになるとか
お仕事としてメディアで自分の番組を持つとか
何かしらの大会で賞を取るとか



グループとしてもソロとしても☝️



新年早々色々と動き出してはいるので
皆さんに早く良い報告が出来るよう



日々ステップアップを目指して
これからも頑張っていきたいと思います🔥



あとはSNSでバズりたい😁



YouTubeの1000人を
一早く達成したいですね💪🏻



ということで、今後も自分の投稿には
いいねやコメント、シェアなど
沢山して頂けると嬉しいです☺️



今年も1年楽しみながら頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します┏○



それでは今後のイベントスケジュールです!



①1.19(金) Thank you Ishigaki LIVE🎙✨️

テーマは「home」

配信(2週間のアーカイブ付き)
↓↓↓


現地が難しい方もぜひ配信で見てほしいな🥺



②1.27(土) 大人のダンスエンタメ・ショウ
フォティプロ



こちらでは今まであまり見せたことがない
フォティプロの魅せ方をしますので
皆さん!ぜひチェックしてくださいねー🤟🏻



そして

③4.19(金) or 20(土)
バースデーイベントin東京

④5.25(土) 東京LIVE

⑤6月下旬 名古屋LIVE

coming soon

と続きます🙌



ぜひ僕に会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️



それでは本日も最後までご覧頂き
どうもありがとうございました┏○



最後はいつもの合言葉で!




グッチャー👍👆




【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→




📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー2000人🔥

💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺
目指せチャンネル登録者数1000人🔥

 

 

📱HITOYA X(旧Twitter)

https://twitter.com/_hitoya18?s=09