皆さん、やっほー♪
パシュミナのminaです♥

新年初めてのブログ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします✨
(❁ ´ ▽ ` ❁)



年明け早々震災や事故など、心が痛むニュースが今も続いています。
私の住む新潟市でも揺れが大きく、被害もあります。

最初の揺れがあった時私は自宅に居らず、出先でした。
山の近くにいたのですが、揺れと共に地響きがして、山から物凄い音がして(多分雪崩とか土砂崩れかな?)怖くて動けませんでした。

警報も鳴り響いて、怖くて号泣…。
自然の中であんなに大きな地震にあったのは初めてで、「絶対生きて帰るんだ!」って強く思った元旦でした。

恐怖心が強かったので、得る情報に注意してなるべく心を守れるよう、今でもつとめています。

早く皆さんの心に平穏が戻りますよう、お祈り申し上げます。







私は音楽も好きですが絵やアート作品も大好きで、昔はフラッと1人で美術館へ行ったりしてました。

昨年改めて音楽好きだなぁ~と実感する事が多くなって、それに伴ってアートにもまた触れていきたいって思うようになって。

このブログやSNSでは伝えてませんでしたが、色んな作品を観に出掛けていました。





2022年。
いつもライブでお世話になっている会場で開催されて、行けなくてずっと心に引っ掛かってた個展がありました。
遠藤信先生の個展です。
「いつか…!」と思っていました。


2023年。
音楽活動を進める中で、遠藤先生の作品を目にする機会が何度かあって、「次に機会があったら絶対に…!!」と思いながら歌ってきました。


それが…!!
クリスマス前からお正月にかけて開催されるとの事。ようやく個展へ行ける事に✨
しかも!私は2回も観に行けました✨
















私は中でも今回いちばん好きな作品があって、その作品も個展会場に来てました✨
『オードリーヘプバーン』です♥




嬉しくて嬉しくて、私はこの絵の前に座り込み、本当に時間を忘れて存分に楽しみました。
(「minaちゃん、どこ行った?!!」って探されてる事にも気付かずに…!!笑)





遠藤先生にこの個展をずっと楽しみにしてた事やオードリーが大好きな事をいっぱい話したり、先生からは海外での活動のお話をいっぱいいっぱい聞かせてもらって。
凄く幸せな時間を、年末年始で過ごさせていただきました。



次の日本での個展はいつになるのかまだ分からないそうですが、私は次回も今から楽しみにしています😊
遠藤先生と何度もお会い出来て一緒にお酒飲んで、奥様にもお会い出来て✨(YouTubeのファンです♥)本当に嬉しかったです✨


ご縁を繋いでくださった松尾さん、ありがとうございます✨
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




生きてたら色んな事があるけれど、私は私の心に寄り添って進んでみよう!そういう年にしよう!と改めて思いました。


私に一体、どんな事が出来るか?
来年の年明けには、どんな気持ちでいるのか?
楽しみにしながら、楽しみながら、進みたいと思います✨



最後まで読んでくれてありがとう😊

ではでは、またね♪
パシュミナのminaでした♥
٩(๑>∀<๑)۶