たまご・ふりかけ・音ごはん!

みんな・1人じゃ・ないからね❣️🌎🪐


こんにちは!音ごはん もともとこです。

年末年始も駆け巡る青春でした😆


🍚ギタリスト🎸ともみのお百度参り


年内に100参り完遂!観てくれましたか!

私が心身ともに病んでた5月から毎日

ギターワンフレーズ投稿で健康祈願してくれました!心配してくれる人、

一緒に泣いてくれる人、笑ってくれる人がいる。

ありがとう🥹みんな、ひとりじゃないよ‼️


🍚12/26の、つんく♂さん総監修

『TOKYO青春音楽祭』本戦ステージでは

眩しい光の中で気持ちよく歌わせていただきました❣️これも正夢⁉️受賞はなしでしたがとても貴重な経験😍つんく♂さんに生で歌を聴いていただき

一言いただき感無量です✨️


レポートとダイジェスト動画です!

➡️当日レポート第1部

➡️つんく♂エンタメチャンネル

私は平原綾香さんの『JUPITER』を歌いました。

💖わたしたちは誰もひとりじゃない。

ありのままでずっと愛されてる💝

今の私の気持ちにピッタリだったので心を込めて

歌いました。メッセージ届いたでしょうか⁉️


🍚ありがたいことに1/14で、音ごはんは

マル10周年です!赤塚6丁目集会所広い和室で

ゆるいイベントを開きます。遊びに来てください。

隣は公園なのでチビっ子連れでも大丈夫🙆‍♀️


🎊㊗ありがとう🫶音ごはん10周年記念

【オープン🍚音ごはん】開催❣️

1.14(日)14~21時

オープンマイク🎤セッション🎸🎹etc

持込み、出入り自由。参加費はお気持ち

㊙️ともみの全ギター🎸初公開‼️

㊙️もとこの🎤ものまね⁉️

㊙️きょうこの英語De手遊び、読み聞かせ

お申込み、リクエストは

音ごはん公式LINEへ➡️音ごはんLINE

お近くの人は、ふらっとお立ち寄りください😊

イベント詳細はHPなどご覧下さい!


🎊💐【タイムスケジュール】

14:00~16:00頃

『ありがとう!大きな声で』などの

ダンスをみんなで練習しましょう😆

チビっ子から大人までライブでぜひ一緒に踊ってください✨


19:00~20:00

板橋かんもくコミュニティPresents

バーチャル空間メタバースいたばし

『メタばし』で遊ぼう!

➡️1/14(日)19:00~メタばし×オープン音ごはん

どこからでもどなたでも参加できますので

みんなで一緒にメタばしで遊びましょう~

クラスターというアプリを入れて

アカウントを作ってログインして『メタばし』へ

技術的なことは、かんもくさんにお尋ね下さい🙇‍♀️板橋かんもくコミュニティ

あとは特になにも決まってないので

飲んだり食べたり遊んだり親睦会🎵

お会い出来るのを楽しみにしております!


今年もどんどんライブが決まり感謝です🥹

🍚2/11(日)午後いたばしプロレス前座

🍚2/14(水)10:00~11:00~ちびっ子赤塚児童館

🍚2/23(金㊗️)おそとカフェ@新町公園

🍚2/25(日)12:40赤塚梅祭り@溜池公園

🍚3/14(木)15:00氷川台地区区民館ホワイトデー

飛び入りダンサー歓迎♡


🌟もともとこ出演映画『天使たち』今春公開予定!

『天使たち』の関係者様、皆熱くて優しくて

初めてお仕事するのに皆前から知っていたような😆ご縁って不思議なものですね💕︎

つながってく~ひろがってく~

また新しい扉開けてきます❣️


🌟もとこのボーカルレッスン受講者募集中🎤

➡️もとこのボーカルレッスン公式LINE


🌟音ごはん&Brand New ITABASHI’Sも

出演依頼お待ちしております🥰


皆様に愛と平和と笑顔と心の栄養を

お届けに参ります❣️


今年は大きいイベント、フェスができたらいいな😁

どうぞ、よろしくお願いします😆

音ごはん もともとこ