新年初投稿、中原さくらです。

  

 

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
皆様、お正月はどう過ごされましたか?私は三が日の中で美味しいお料理をいただき舌もお腹も満足、美しい音楽を聴き耳も満足という贅沢な1日を過ごし幸先のよいスタートを切ることが出来ました爆笑
 
ご覧ください、この見事なお料理!!
   
 
そして素敵なしつらえキラキラ
   

 

裏側にはちゃ〜んと今年の干支、『辰』も鎮座されております龍

   

 

見ているだけでご利益ありそうキラキラ

 
お作りくださったのは、料理研究家の『マダムいくこ』さん。
とあるパーティーでご縁があり、その時にご持参くださった筍を使ったお料理の美味しさに魅了されマダムのイベントに参加するようになりました。
月にいくつもイベントを企画され、その都度趣向の異なるお料理をご提供くださるのです。マダムの周りに集まる方々は皆様温かくて、毎回とっても楽しい時間を過ごさせていただけます照れ
 
   

 

   

 

大好物の茶碗蒸しラブラブ

   

 

お正月はやっぱこれよね、お雑煮ラブラブ

   

 

こちらのお雑煮も何とも言えないオリジナリティー溢れる美味しいお味。柚子の香りも心地よかった照れ
 
この日もご参加の皆様とたくさん飲んでおしゃべりして…解散前には近くの『乃木神社』へ初詣に。

 

   

 

この後も一部の有志の方は2次会へ行かれましたが私は次の目的地へ!
向かった先は『NHKホール』
 
   

 

こちらもご縁をいただいて、ニューイヤーオペラコンサート生放送の公開に伺うことが出来たのです。
番組、ご覧になった方いらっしゃるかしら…
ステージ上のセット、荘厳な感じがしてリアルに見ると圧倒されました。こちらに画像を載せられないのが残念えーん
男性の声はお腹に響いてくるようなずっしりした響き、女性の声は透明感と煌めきを感じるような美しい響き。人間が楽器になるってこういうことだ!と改めて感じました。そう、私も楽器になりたいんです!!今年も精進して参りますっ爆笑
 
   

 

   

 

新年女子会を主催したりもしました。

お友達が素敵なサロンを提供してくれたのですラブ

お花を飾って、小皿には可愛い箸袋に蝶々たちをセッティングちょうちょ

みんな「可愛い〜ラブラブ」って写真をたくさん撮ってくれてました爆笑

蝶々をお洋服につけて楽しむ姿も照れ

 

  

 

ランダムに留まるゴールドの蝶々たちちょうちょ

  
 
松の緑に椿の赤&白の菊でお正月のお花完成キラキラ
  

 

黒の小皿も含め実は全て100円均一ショップで揃えました爆  笑

「お買い物上手~!」と褒められてまたまた嬉しさ倍増ラブラブ

 

鳥越アズーリFMでは◯◯解禁もしましたよニヤリ
今回、放送日の本日1/14(日)の都合が悪く前収録をしたのですが、その時に…後は見てのお楽しみ!?
 
最後までお読みいただき有難うございましたラブラブ
皆様が素敵な出会いに恵まれ素晴らしい1年を過ごされますようにキラキラ
本年もフォティプロと中原さくらの応援をどうぞよろしくお願いいたしますピンクハート
   

 

🌸中原さくら🌸 Twitter

https://twitter.com/sakurahmwr

 

🌸中原さくら🌸 Facebook

(7) 中原 さくら | Facebook

 

🌸中原さくら🌸  Instagram

中原さくら(@sakura_hmwr) • Instagram写真と動画

 

鳥越アズーリFM

まじかるクラウン冠番組まじかるクラウン

中原さくらの
「咲くなら今!Realize your dream!」produced by Cポン

 

ハートフォティプロ公式HPハート

 

ハートフォティプロ公式YouTubeチャンネルハート

チャンネル登録&高評価お待ちしております〜っ爆  笑!!

 

全世界配信中の2曲、どっちもいい曲なのでダウンロードしてほしいなラブラブ