スタートしました、2024年!

今年もどうぞよろしくお願いします😃




辰年は【成長の年】ともいわれ、今まで努力してきたことが実を結び飛躍する年だそうです


考えただけでもワクワク💕


【準備の年】だった昨年はいろんなことをスタート、チャレンジしてきました。


その中のうちの1つ、

アラフィフアイドルユニット

【湯あがり娘】♨️



わたしの何気ない一言『健康ランドとか温泉地でイベントしてみたい』から実現。

そして、健康ランドやお風呂を絡めて

【湯あがり娘】という名前をつけさせていただきました。

この【湯あがり娘】には深い意味があり・・・


実は枝豆の名前🤣


【湯あがり娘】は枝豆の中でも最高品質を誇るものだそうです



ここからインスピレーションを受け、


『最高品質のエンタメを目指す!』


という意味合いを含めてネーミングしました😆

(※品質とはお客様が要求しているせいしや性能のこと。お客様が満足する=品質が良い)

品質とても大事👍


オリジナル曲は

聴き馴染みのよい昭和歌謡をベースにノリのよい楽曲

昨年末にリリース。




そして昭和歌謡といえばデュエット👫

ということでなんと年初めにはなんとデュエット曲もリリースさせていただく予定です。




昨年末にはリリースイベントも開催。

お忙しい中たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました😃









大好きな真っ赤な薔薇🌹ありがとう💕



ということで準備してきたユニットがスタート。

まさに去年の【準備】の年から今年【飛躍】の年へ向かえるといいな。



私達のユニットは


『人生100年時代!ここからがスタート』。


という気持ちを念頭においています


そんな気持ちで取り組んでいけばいくつからでもチャレンジできるような気がしませんか?


アラフィフ世代の私達、良いことも悪いことも含めいろんなことがあります。

だけど何かにチャレンジしたり目標があれば気持ちも豊かになります

より良い質を目指してみなさんとほっこり楽しんでいけるユニットでありたいと思っています。



ぜひお見知りおきをー♪




今年もよろしくお願いします💕





以上

あすみんでした🎀