✨新年明けまして✨

✨おめでとうございます!!✨

🎍㊗️㊗️㊗️🎍


元日のお昼、皆さまいかが

お過ごしでしょうか?


まさかまさかの

新年一発目に順番がきました!!


悪女時代#12 あきちょっぱーです爆笑


他のメンバーも書いているとおり

TOKYO青春音楽祭で

つんく♂さんにお会いすることができ

私は初めてでしたので、、、感動でした😭





こんな瞬間を迎えられたのも

元をたどれば

フォティプロの誕生から。。


ということで

改めてちょっと振り返ってみます。



悪女時代の、みかりんとさやカールが、

TNXさんとCAMPFIREさんの

コラボ企画に応募


全ては、そこから始まった‼️


当時を思い出すと

それはそれは、大変でしたね。。


クラウドファンディングなんて

当然慣れていませんから。

しかも、仲間集めをしながら。


膨大なミーティングと作業。


私はコアで関わってはいないですが

当時は毎日毎日、クラファン一色だった

気がします。


クラファンが無事成立し、

つんく♂さんに曲を書きおろして

いただけることに‼️


レコーディングは

歌姫権をかけた動画でのバトルで

悪女時代が勝ち取り、

担当させていただきました。



そして、


な、なんと‼️



全く予想していなかった

メジャーデビューのご褒美つき‼️


サプライズで発表されましたが

みんな現実味がなく

ポカーンとしてしまったという(笑)


その後

ライブレボリューション'21〜限界超える1120


ライブレボリューション2022〜祭〜

@神田明神ホール



@東リいたみホール


フォティプロ全体の大きなライブも

行わせていただき、


3rdシーズンは、各地のイベントに

フォティプロのメンバーが

移動して出演することも多かったです。



広島では

フラワーフェスティバルに

フォティプロメンバーが

来てくれました😆🩷


こうして、ざっと振り返ってみて

思うこと。。。


道は開ける


可能性は無限


年齢なんて関係ない‼️


もちろん、思い描いたとおりには

進まないこともあります。


それでも


その時その時の選択が

新しい未来を呼び起こすこと


つんく♂さんを目の前にした時


改めて。。思いました。


だって、フォティプロが始まる前は

つんく♂さんに生で会える日がくるなんて

想像すらできなかった。


だから


紅白への道だって

きっと開けるはず‼️


2024年は

どんな道を歩むことになるだろう❓


本年もフォティプロを

どうぞよろしくお願いいたします‼️