さて、2023年も間も無く終わりますね。


若い頃お姉さん友だちに

「40歳過ぎたら1年が転げ落ちるように早く過ぎる」

って言われて んなことある⁈ って思っていましたが

本当そうですね。

時間が指の隙間からこぼれ落ちていっている感覚です。


さてさて。

2023年もアラフォーアイドル輝けプロジェクト!

フォティプロ は元気でした。


ソロでライブ出演したり、

色々なユニットが出来たり。


ちなみに昨日は

フォティプロ最新ユニット

「湯上がり娘」

のリリースイベントでしたよ。




この先どんな景色が待っているんだろうと思うと

ワクワクしますね。


そんな私。

実はこれまでリアルでフォティプロのメンバーに会ったことがなかったんです指差し


そして、その日はついにやって来ました。


そう。

広島最大のお祭り。

ひろしまフラワーフェスティバルに

お徳ちゃん、ゆみちぃ、saso・リーザ

の4名が来てくださったのです。


リハーサルで初めてお話ししたけど、

皆さまとても優しくてキューン飛び出すハート


ステージ上ではとてもエネルギッシュで。

ステキでした。




記念撮影もお願いしました。



今年Xでギターお百度まいりをされた

音ごはんのともみさん。


私にはともみさんに弾いていただきたい曲が沢山あるので

個人的に連絡させていただいて、リクエストをしたんです。


そしたらそこからこの曲いいよね話で盛り上がって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一緒に飲みながら 

「あ、じゃあこれ弾くね」

と徐にギターを弾き始めるともみさんを妄想したら

止まらなくなり。


勝手に会場となるお店までは決めたりして笑笑

※ちなみにともみさんは下戸だそうです。


来年お会いできたらいいなと思っています。


人生100年時代。

アラフィフはまだ道半ば。


来年もたっくさんのワクワクが詰まった年になると思います。

来年もフォティプロから目が離せませんよ〜。


悪女時代きっちり担当

ナオヤンでした。


今年も1年 本当にありがとうございましたニコニコラブラブ