皆さん、やっほー♪
パシュミナのminaです♥
𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔🎄✨🎅✨🎄


とうとう、とうとう除雪の毎日がきてしまった……!!

昼間も夜中も除雪車が走り、おかげで大きい道路は走り易いですが、ちょっと路地に入るとすれ違うのもやっと!
のんびり、ゆったりした気持ちでの運転が大切ですね。




イラストは、私の大好きなイラストレーター『くまとごはん』サンに描いていただいたイラスト♥
この他にも描いていただいた作品があるのですが、これはクリスマスバージョンのイラストです🎅
いつかイベントにも行きたいと思ってます✨






最近はクローズドのイベントが続いていて告知が出来ないのですが、バタバタとした日々を送っております。




クリスマス前のパーティーでは、バンドで今まで歌ったことの無い楽曲にもチャレンジ!!



練習やリハーサルを重ねて迎えた本番。
パーティーでの演奏は大盛り上がりで、とても印象深い経験をさせていただきました。

このパーティーの様子など、他のイベントの様子はまた後日お伝えしたいと思います。





(イベント後にお手紙いただきました♥嬉しい♥ありがとう✨)



時系列が相変わらずバラバラですが、リハーサルやイベントの合間に過ごす、大切な方々との時間が活力になってます。





たくさん学ばせていただいたり、励まされたり。




忙しい中でもこうして自分を見失わずに頑張れる事に、感謝の気持ちでいっぱいです✨





今年も残すところあとわずか。
最後まで走り切って新年を迎えたいと思います😊


パシュミナは4周年をもって活動休止となりました。
応援いただいた皆さん、ありがとうございました。

ソロプロジェクト『*funny girlfriend*』やバンド活動・バルーンアーティストminaとしての活動はこれまでと変わらず続けておりますので、応援いただけたら嬉しいです✨




年明けのブログで、色々ご紹介しますので、今回はこの辺で…。


寒さ厳しい日々ではありますが、お身体ご自愛ください。
少し早いですが、皆さん良い年をお迎えください✨

ではでは、またね♪
パシュミナのminaでした♥
(*´∇`)ノ