こんにちは😃



美原奈緒です✨



行ってきました〜‼️


■EIKICHI YAZAWA  CONCERT TOUR 2023Welcome to Rock'n'Roll」◼️



昔から一度は行ってみたいと思ってた永ちゃんのコンサート、



やっと行く事が出来ました😆✨

しかも、ファイナル‼️



武道館近くに着くと、



永ちゃんのロゴの入った大判タオルを肩にかけて歩いている人や、



白いスーツの方々が沢山


撮影許可頂きました☺️


車のナンバーも、8 30(ヤザワ)ナンバーの車が沢山止まってて、



ファンの方々の想いが熱い‼️


永ちゃん仕様の車が沢山🚗


会場に入ると、ライブが始まる前から、会場の一体感がすごい!





そして、永ちゃんが登場‼️



本当に74歳には見えない、



若々しいルックスとパフォーマンス、歌唱力



とにかく、全てがカッコいい‼️



こんなにカッコよかったら、



男も女も惚れちゃうよね😍と思いました。



ホント、観れてよかったです!



アンコールは素肌に白スーツ‼️



素肌に白スーツが着れる74歳なんて、いないよね!



引き締まってないと見せられない❗️😅



見習って、明日からちゃんと筋トレしようと思いました。



マジで!



永ちゃんみたいなカッコいい大人を目指すぞ❣️