悪女時代 会員No.29

よさこい担当 ともみんですウインク



実はこれを書いている私が

今いるのは、



東京ー❣️❣️❣️




土曜日から3日間、

あれやこれや、東京でいろいろな

予定を詰め込んで、

東京を満喫しておりましたルンルン




この時期の東京は

どこもかしこもクリスマス一色キラキラクリスマスツリーキラキラ

見ていると気持ちもワクワクしちゃいます❣️



↓なんか動画になっちゃいましたが(笑)




あまりにも撮影スポットが多すぎたので、

コラージュでお届けウインク




某ブランドのボップアップショップに行ったり
買ってないけど(笑)



素敵なカフェでお茶したり


ともみんらしからぬ
インフルエンサーみたいなキラキラな
時間を過ごしていました(笑)






でも、ホントの目的はコレ(笑)
(というか、むしろ前半がオマケ笑い泣き)




今、いろいろあって、
大きな声ではその名前は言えませんが
私『○ャニーズ』担当でもありまして···


私の最推しの
KinKi Kidsさんは、トータル14年応援させて
頂いております✨


2日間の東京ドーム公演、
当然のように両方入りまして、
KinKi Kidsのお二人から、めちゃくちゃ
沢山の愛を頂いて参りました❣️


自分も、アイドル活動をしている身として、
ただ、彼等を好きというだけでなく、
見せ方、パフォーマンス、演出、
アイドルとしての姿勢等々···




いつか、フォティプロでも、
東京ドームでライブ···できたら良いなぁと、
キラキラ光る東京ドームを見ながら、
気持ち新たに、できることを頑張り続けたいと
思いました。


うん、とても、気持ち新たに決意した
写真には見えんけどね!!🤣🤣🤣
ただただ弾ける40代の図。


ごめんなさい、今回は、ホントに
ただただ、楽しかった3日間が書きたかった
ブログです(笑)


さて、今からあと1時間後に
帰福致します。帰りたくないけどえー
(現実逃避)


以上、今回はブログ内容が
ないよー(さやカールかよw)の
ともみんでした❣️