もう12月も半ばというのに

驚くほど暖かいですね〜✨


悪女時代#12

マラソン担当 あきちょっぱー♪です爆笑


先日、みかりんが投稿してた

こちら↓

私も参加させていただきまして

ステージの盛り上げと

実際にビクトリーロードを歩く、

という体験をしましたおねがい


その様子については

みかりんが書いてくれてる通りなので

省略させていただき。。。


イベント終了後の打ち上げに

大倉様と2人で参加した際の様子を少し。



初めて伺いました✨

こちら

Money‐K sportsbar(モニーク)


もちろん横川のお店です♪





スポーツバーなので

普段は飲みながら

みんなで応援📣✨なんでしょね



マスターのユニフォーム姿

決まってるぅ〜✨


実は、この日のイベントの

抽選会で当たったそうですラブ



お料理美味しくて

すぐなくなっちゃいまして

全然写真撮れてませんが



うーん芸術的✨


カラオケ🎤もできるので


横川カンパイ!王国の

❤️岡田酷務大臣(←誤字ではありません・笑)

❤️ハッピー大臣 沖田さん


いつもお世話になり
ありがとうございます😊


大倉様とあきちょっぱーの2人は、
LOVEマシーン、お届けしました(笑)

この日は
横川カンパイ!王国
公認アイドル3組、揃い踏み✨

右から


I  LOVE U@あいり 

横川マリリン

そして悪女時代


え?公認アイドルは

自称ではありませんよ(笑)

ちゃんとホームページに載ってます

探してみてくださいね♪


横川カンパイ!王国


これからも

横川を筆頭に


地域を盛り上げる活動に関わり

少しでもお役に立てるよう

がんばろうと


改めて思った一日でした❤️