歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです♪

 

12月ですね~寒くなってきたようなそうでないような気候ですが

インフルエンザとかコロナとか周りの方々なっていて

気を付けなきゃ~と感じている今日この頃です。

 

さて

悪女時代ですが

12月10日に行われた横川ビクトリーロードのイベントに出席してきました。

 

 

この横川ビクトリーロードとは

広島の新サッカースタジアムまで横川駅からのアクセスまでの道の事!

 

 

 
イベントでは実際に
横川から新サッカースタジアムまで歩きました♪

 

 

 
悪女時代はオープニングのお手伝いをさせて頂いたり
みなさまと一緒に歩いたりさせてもらいました✨

 

 

 
良いお天気で
私の後ろの大倉様は帽子着用(笑)
 
 
 
ビクトリーロードからは
対岸に新スタジアムがドドーンと見えます♪
 
写真もばっちり撮れますよ~

 

 

 

 

まだちょこちょこ工事中ですが

新スタジアムのOPENは

2024年2月!

 

もうすぐ!!

 

 
 

呼称は「EDION PEACE WING HIROSHIMA」です♪

広島サッカースタジアム(広島市中区基町15番2-1号)

 

 

 

広島のサッカーチーム

サンフレッチェ広島の本拠地となります♪

 

 

ので

 

サンチェくんとフレッチェちゃんも

当日は応援にかけつけてくれました🐻

 

 
かわいい❤
 
 
一緒に写真をと思ったのですが
ちびっこが先よね~と遠慮してて
結局私は隠し撮り(笑)

 

 

 
 
ほほほほほ
 
うちのかわいいもっちっちは
ちゃんとフレッチェちゃんと一緒に写真に納まってました♪
 
もっちもかわええ❤

 

 

 

 

 

広島に来られた際は

ぜひ!新しいサッカースタジアムまで来てくださいね♪

 

その時は

横川ビクトリーロードをぜひご利用くださいませ♪

 

 
 
悪女時代は横川カンパイ王国の観光大使をしております✨
広島駅より西へ2駅の横川へ
みなさま
ぜひ!お越しくださいね❤❤❤
 
 
 
みかりんでした♪