sasoですウインク



NHKの朝ドラ

『ブギウギ』

ほぼ、毎日見てる


「東京ブギウギ」を歌った

歌手 笠置シヅ子さんがモデルのstory

戦後を明るく照らしたスター歌手の物語


主人公を演じるのは、お父様が水谷豊さんで

お母様が伊藤蘭さんの 趣里さん


小さな体いっぱいで演じ、歌い、生きる姿に

毎朝、パワーをもらってる、私、sasoですラブ


でもね

時代に流されて

激変していく歌のカタチ


大切なものを失って

ココロの痛みで大好きだった歌が、、、

歌えない



あんなに

心から

体から

全身で歌えたのに



、、、、そんな彼女を救ったのは

やっぱり

歌だった


歌で傷つき

歌で救われ

歌と共に生きる




逆立ちして

ひっくり返ってみてみると

涙も止まるよ


でも

その前に

いっぱい泣くことだね


さて


そろそろ

ひとり旅にでも

行きますか


イヤてへぺろ

その前にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

saso・リーザの六本木ライブ

12/15(金)びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


11月から来年の1月まで

3ヶ月連続挑戦のワンマンライブなのだ

毎回、新曲を発表しちゃうよルンルン音符ルンルン

楽しみにしていてねラブラブラブラブグリーンハーツ



さてさて

明日の朝ドラ『ブキウギ』

どんな展開なのかなぁ

楽しみ


読んでくれてありがと

sasoでした🎵