こんばんわ❕

【saso・リーザ】のリーザですウインク

 

今年もやってきました!この季節🎄

街のあちこちで見かけますね👀

そんなにきらびやかでもないんだけど

温かく感じた駅の🎄

どこの駅でしょうウインク

やっぱりクリスマスってウキウキするよねウインク

そしてこちらは👆ガラス越しに見える高層ビル!

って感じするでしょ爆  笑

実は一階の広場から撮っただけ~!

先日イベントで行った千葉市きぼーるです❕

チーバくんも居たんだけど、写真撮る時間なかったよ~爆笑

 

👇こちらも先日のイベントで行ったホテルのラウンジ🎄

近くまでは行かれなかった~💦

お高いコーヒー頼まないと近づけないみたい~笑い泣き

まだまだ素敵な🎄コレクション作ろうっと照れ

 

そして今週の金曜日はギロッポンでのセカンドLIVE❕

クリスマススペシャル!?

でお届けします🎅

六本木EDGEならではのメニューを毎回披露✨

12月15日の新曲は…🙊ナイショ

LIVE後の🍻もEDGEならではの楽しみです💕

saso・リーザの魅力たっぷりお届けしまーすラブ

 

 

またね~♡

リーザでしたウインク

 

 

 

おまけ

フォティプロ忘年会のお遊び写真

🦂サソリじゃないよ~!デカッ

 

覗いてみました~爆  笑