皆さん、やっほー♪
パシュミナのminaです♥
(この写真は大切な方の個展会場。個展の様子はまた改めて♪)


外は強風とアラレ!!
もう12月だもん!
こんなに寒いの仕方ないけど…。
雪は少なめでお願いしたいです。今年の新潟の冬は、どうなることやら💦



デデーン!
見て♪見てー♪
ツヤツヤのなめこ✨

冬季休業に入ってしまう前に、今年最後のきのこ園へ行って菌床を買って来ましたー!!!




昨年もブログで紹介したかな?

私の大好きな阿賀町(福島県との県境)にある、三川きのこ園。






きのこ狩りはモチロン、採りたてのきのこをその場で食べられるバーベキュー&食堂も楽しめます。
(きのこのフルコースがオススメ✨)

1人でフラッと出掛けて屋外テーブルで食事したり、きのこや地元野菜を買ったり。
私の阿賀町オススメスポットでもあります♥



毎年冬季休業に入る前に、きのこの菌床がお買い得になるので、今年も最終日に行って購入✨

1箱に2つ菌床が入っているんだけど、値下げされて……なんと2箱500円!!

庭で栽培する為に、8箱GETしましたー♪やったぜー!!

写真はすぐに食べられそうななめこを採ってる途中のもの。
買った時は、写真よりもなめこはいっぱいあったよ✨


雪の下でも冬を越してくれるので、雪がある時はそのまま放置。
最初は雪でダメになっちゃうかと心配したけど、全然へっちゃらです。
皆さんも機会があったら育ててみてね♪
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





さーて。


秋のLIVEラッシュ後半は、私のソロプロジェクト『*funny girlfriend*』のLIVEがメインでした。


先ずは、燕市の吉田にありますAOUZE BASEさんの『アベ祭り』。








当日はクラフトビールをはじめ、地元の色んな美味しいモノが集結☆

クラフトビールは帰宅してからいただきました♪
フルーティーなクラフトビールが私のオススメ✨
また飲みたいな♪


 








こちらはレーズンバターサンド♥
お店の方が、元保育士さん。







LIVE中に私が「私は元保育士で、子どもたちのいる現場をメインにバルーンアーティストminaとしても活動してます。」ってMCで話してたら……

「えっ!!minaさん?!!」ってビックリしてて。(笑)



LIVE後、「勤めていた保育園にショーで来てもらいました!今でもショーでのパフォーマンスの衝撃、覚えてます!!(笑)」って教えてくださいました☆

「え?!アイドルもやってんですか?!!」
って、何度もビックリしていて。

ホント、ビックリだよね。私もビックリだから。
何があるか、本当に分かんないよねー!





これはリハーサルの様子。

ご覧の通り、すぐ後ろに線路があって電車が通ります。
こんなに線路の近くで歌うなんて、滅多にないよね。貴重!





本番中はこんな感じ☆

観客席にいたチビッコが、マラカス持って一緒にステージを盛り上げてくれましたー✨


マラカスをフリフリするにとどまらず、オリジナルのダンスも私たちの演奏に合わせて披露してくれて♪

可愛いやら面白いやら、笑いながら歌って楽しかったなぁ~♥




↑↑↑
本番中の動画や写真が撮れなかったんだけど、LIVEの合間にライブ配信したのがアーカイブで観れるので、良かったらご覧ください😊






LIVEが終わって撤収したら、もう外は真っ暗。

地元の子どもたちが描いた壁画の前でパチリ✨

AOUZE BASE さんもまたゆっくりご紹介出来たらと思っています。
(❁ ´ ▽ ` ❁)






*funny girlfriend*にとって初めての屋外LIVE。

雨予報が続いたので天候が少し心配でしたが、当日は暑くて薄着になる程で、ホッとしました。



ここまでで、ギター&ツインボーカルのLIVEを数回やってきました。


今まではオケを流してダンスしながら歌うスタイルでしたが、やっと…少しずつですが、慣れてきたかな?って感じです。

前からずっと生演奏で歌いたかったので、夢が叶ってとても嬉しいです✨

これからどんどん新たな挑戦も増えてきます。
色んな想いを胸に、1歩ずつ大切に進みたいと思います✨


応援くださる皆さん、本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします😊


LIVE報告の続きはまた次回!!
(*´∇`)ノ









もう少しでパシュミナのお誕生日✨🎂✨
さらにパワーアップ出来るよう、頑張るよ💙❤️💙❤️💙❤️
٩(๑>∀<๑)۶   ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡




ではでは、またね♪
パシュミナのminaでした♥
(♡´▽`♡)