アラフォーアイドル輝けプロジェクト❣️

(通称フォティプロ)内の

Shine4ever
(シャインフォーエバー)

10月からソロ
天使に戻った

Ange(アンジュ)です👼


『笑顔』『勇気』全開で


✋癒しとパワー✋

受け取って〜✨️👼✨️





実は

東京に


行ってきました✨





久しぶりのモグモグ表情😋




私が池袋で

ソロでカバーさせて頂いた

あの方に会うために🥹🥹🥹♡





その前に





なかなか東京と名古屋で




お互い行き来はしてるのに

会えなかった😂


サクちゃんと

やっと会えました🙌💕






少しの時間だけど

凝縮された時間に⏰




話したい事は色々あるけれど

今は、、







私が占いカウンセラーとして

次の夢の実現へ向け





1人でも

悩んだり

困っていたり


元気のない方を




元気にする💪

ために♡





まずは

目の前にいるサクちゃんを





チラッと

鑑定✨




さくら🌸ちゃんはね




決断力と

行動力と

パワーのある人✨


そして

カメラで撮るセンスとかも

素晴らしくて


責任感ある人✨



それは


占星術に

躊躇に現れていて



なるほどね✨





↓ほんの数秒で






ドンピシャな角度と



画角的にも

いい感じ✨




ほんの数秒でなのよ🥹🥰





写真撮る時は

さくちゃんにお願いしなきゃ🥹

なんて♡




その後は

またねー👋で



お別れして





また違う方待ち合わせ✨




そして


ファンクラブに入ってる方の

はっぴを借りて🙏






ちゃっかり👼♡








そんなこんなんで



名古屋に蜻蛉返りしました✨





東京の数時間



本当に👇こんな気持ち✨





↑そして

いつも私の周りにいてくださる方✨

関わってくださる方✨



皆様💕の

おかげです✨🙏✨



いつもありがとうございます🥰



アラフォーアイドル輝けプロジェクト❣️

(通称フォティプロ)内の

Shine4ever
(シャインフォーエバー)

10月からソロ


天使に戻った

Ange(アンジュ)です👼


『笑顔』『勇気』全開で


✋癒しとパワー✋

受け取って〜✨️👼✨️


アンジュでした👼