sasoです

11月のさそり座生まれ

そうイエローハーツ

先日お誕生日をむかえて

レベルアップしました


『レベルアップ』って
良い言い方よね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ポジティブな言葉ってとっても大切
sasoはいつも心がけていることがあって
カラダから出てくる言葉や思考をポジティブにすることなの



ありがとう
うれしい
やるぞ!

こういう言葉って
みんなにも伝わるのね


私の夢

そして

saso・リーザの夢に向かって大きく進むための

大きな一歩!

saso・リーザ六本木初ライブ


saso・リーザの活動拠点が千葉県だから

地元の市川市でのイベント出演やライブが中心





いつも

たくさんの方が応援に来てくださるの

とってもとってもありがたくて

めちゃくちゃうれしい☺️


ありがとうございます



そして

saso・リーザはもう一つの夢を叶えるために

六本木ワンマン初ライブに挑戦!



なんと!

11月から来年1月まで

毎月1回、金曜の夜

マンスリーワンワンライブが決定!

生演奏や、ゲスト出演者もお招きして

saso・リーザの新たな魅力をお届け💗


六本木ライブは毎回毎回

目玉びっくり企画を用意しています

いくつかあるのだけど

11月から毎月

新曲を発表しちゃうの

11月の新曲は『月がぽっかり』

とーってもステキな曲よぉ



sasoがメインで歌って

リーザちゃんがコーラス



生演奏と

リーザちゃんのコーラスに助けられて

初ソロ曲をお披露目しました

リーザちゃんが言うには

照明さんの演出で

ステージに大きな月が出てたみたい🌕

やったー!



来月の新曲は、、、‼️

お楽しみにねラブ

12/15フライデーナイト

ぜひぜひ六本木ライブにお越しくださいね




夢は、六本木会場満席に!

そして、武道館コンサート!

こらからも応援よろしくお願いしまーす


saso