こんばんわ❕

【saso・リーザ】のリーザです照れ

 

今月は蠍の月✨

ということで

いろんなことがありすぎて記憶がついていかないお年頃です笑い泣き

 

誕生日が来て

ひとつレベルアップ❕

自分としてはあまり変わってない気はするんだけど、、、

ただいまギックリ中~!アラフォーあるあるです笑い泣き

 

今年もやりました!

さそり会!

地元の仲間と結成した

11月生まれのさそり座の会❕

みんなで集まって、みんなでプレゼント交換して

美味しいもの食べて

お誕生日を祝って乾杯生ビール

なんと!今年で7回目のさそり会お誕生会だったようでラブ

また来年もブログで報告できると良いな~キラキラ

 

そして、出来たてホヤホヤの記憶といえば

ブラックフライデーNIGUTに

ギロッポンでの初saso・リーザLIVEですキラキラ

 

ほんとに素敵な一日ですごかった~ラブラブ

なにがスゴイって

いっぱいあるんだけど

LIVEハウスであんなにいろんな照明ができるなんてキラキラ

曲に合わせてキラキラ、クルクル、

月をイメージさせるピンだったり、

歌いながら、ステージ上でもわかるくらいきらびやかに演出してくださいました❕

そして、生演奏での歌❕

3番の出だし間違えちゃったんだけど笑い泣き

とっても贅沢な時間でした照れ

そして、そして、

ノリノリのお客様❕

ほんとにディスコ、、、いやクラブを思わせるくらい

みんなスタンディングで踊りまくってくださいました~チュー

 

六本木CLUBEDGEならではの特典盛りだくさんのLIVEとなりましたスター

次回は12月15日Friday❕

CLUBEDGEでの夜を一緒に過ごしてみませんかウインク

お待ちしておりますキラキラ

 

これからも応援よろしくお願いしまーすおねがい

またね~飛び出すハート

 

リーザでしたウインク