あああーっ!!ついに寒くなってきてしまった…タラー

朝晩は特に冷えるので体調にはお互い気をつけましょうねウインク

 

2023年もあと1か月に迫った11月終わり。

ずーっとやりたかったことがまた2つ実現しました爆  笑キラキラ

私、何を隠そう!?『Cポン公式アラフォーアイドル』という肩書きをいただいております。 

そして、鳥越アズーリFMで冠番組のスポンサーになってくださっているわけです。 ならば。Cポンを、加盟店さんを盛り上げていかねばっ!!番組当初から、お店の魅力を伝えるべく現地ロケで食レポや体験レポがやりたいなと思っていたのです。 

?番組スタートからもう1年半くらい経ったの!?びっくり長かったー!!

 でも、記念すべき第1回にふさわしい素晴らしいお店でスタートを切ることが出来ましたラブラブ

 

そのお店は 『和牛の神様』

 神様ですよー、奥さん おいで爆  笑

その名に違わず素晴らしい和牛がいただける素晴らしいお店でした キラキラ

 私の番組、 中原さくらの 『咲くなら今!Realize your dream!」 produced by Cポン』のサブMC=香港のツアコンちゃんと2人、行って参りましたよ 照れ

出演者兼カメラマン兼編集者、全てセルフサービス(笑)

 

まずね!!

伺ったのがお昼で、ランチのオトクさに驚きびっくり

焼肉定食が◯◯円、ご飯大盛無料OK Cポンなら◯◯Cポン!! 

そしてこの日は特別に『神様の桶盛』も特価でサービスしていただきましたラブ

 

場所は、渋谷駅スグ徒歩1分!

  

 

お店の下にはこんな看板が…

  

 

そう!ランチの焼肉定食は諸々ついて1000円なのですよ!!

 

果たしてその中身とは…!?

の前に、素敵な店内とスタッフさんをご紹介キラキラ

 

個室をご用意いただきましたラブラブ

奥に小さく、見覚えのある姿が(笑)

  

 

ツアコンちゃ〜んラブラブ

後ろの壁の色とワンピースのお花の色がめっちゃ合ってて素敵キラキラ

  

 

そして、イケメンスタッフさんキラキラ

  

 

愛称は『よしくん』

この日、ずっと私達のテーブルについてお肉を焼いてくれたのです爆  笑

普段から、焼いて欲しいとご指名することも可能って驚きびっくり

宴会なんかではこの個室2テーブル分を焼くこともあるあるそうですよ〜、大変アセアセ

焼き加減が本当に絶妙で、美味しいお肉が一層美味しくいただけました照れ

 

こちらが焼肉定食の全貌です!!いかが!?

   

 

   

 

ランチも充分な内容でしたが、やはりイチオシ、『神様の桶盛』もご紹介しないわけにはいきません爆  笑

 

どうだーっ!!

vv 

 

もうねー、美しいの!!A5和牛ですものハート

煌めいてるのです、お肉がキラキラ

 

ジャジャーン!!

  

 

んんーっ!!

  

 

こちらはミスジ!!

  

 

見て、この幸せそうな笑顔ハート

  

 

ゆっくりたっぷり、A5和牛を堪能させていただいた私達はお会計へ。

  

 

  

 

20%オーフ!!

  

 

『神様の桶盛』をかなりのサービス価格にしてくださった上に、申し訳ないくらいの価格アセアセ

だって、ツアコンちゃんビールも飲んだよ生ビール

ありがたやありがたやおねがい

 

「プライベートでも必ず再訪させていただきます!

「宣伝もめっちゃします〜!」という言葉を残してお店を後に。

 

ぜひぜひ行ってみてくださいねハート

  

 

Cポン登録準備もお忘れなく!!

登録はモチロン無料!

500円分のCポンもらえますよ爆  笑

 

https://app.cpon.co.jp/?refer_code=870352691

 

 

鳥越アズーリFMでは私が頑張って編集した動画の一部始終を放送しておりますのでアーカイブご覧いただけましたら幸いですラブラブ

お肉を焼く様子はお腹鳴ると思う爆  笑

この記事の最後にリンクがありま~すナイフとフォーク

 

 

そして…

もう1つのやりたかったことは、作曲家の父=信楽順三と親子共演!!

叶ったんです〜爆  笑

先日、東中野musicshedYES!さんにて開催の

「CoCon Acoustic Session vol.3 にて。

 

バンド演奏もボーカルもセッション参加型のライブ、とても刺激的キラキラ

出演にあたり『アメリカ橋』の伴奏を父にお願いし、実現しました。

こんな日が来るなんて…

数日前には父から歌唱指導も受け、上手くいくかドキドキアセアセ

実の父ですが作曲者さんですからね…

当日はお客様、演者の皆様が温かく見守ってくださり、『よかったよ」とのお言葉をいただけますます感無量でした笑い泣き

 

  

 

1人2曲だったのでもう1曲はバンドの方々に演奏していただきました。楽しかった〜ラブラブ

 

  

 

父と記念撮影📷

   

 

お父さん、有難うハート

これからも元気でいてね!!また近々共演できますようにキラキラ

 

2023年もあと約1ヶ月。もう1ヶ月も駆け込みでやりたいこと叶えるぞ〜!!

まるで人生みたい。

50代を『もう50代』と捉えるか、『まだ50代』と捉えるか。

私はマグロの如く泳ぎ続けるのだ〜爆  笑

 

最後までお読みいただき有難うございましたラブラブ

 

🌸中原さくら🌸 Twitter

https://twitter.com/sakurahmwr

 

🌸中原さくら🌸 Facebook

(7) 中原 さくら | Facebook

 

🌸中原さくら🌸  Instagram

中原さくら(@sakura_hmwr) • Instagram写真と動画

 

 

鳥越アズーリFM

まじかるクラウン冠番組まじかるクラウン

中原さくらの
「咲くなら今!Realize your dream!」produced by Cポン

 

こちらが『和牛の神様』食レポ回ハート

 

 

ハートフォティプロ公式HPハート

 

ハートフォティプロ公式YouTubeチャンネルハート

チャンネル登録&高評価お待ちしております〜っ爆  笑!!

 

全世界配信中の2曲、どっちもいい曲なのでダウンロードしてほしいなラブラブ

 

つんく♂さん作詞作曲カバー曲

 

つんく♂さん公認カバー曲