皆さん、やっほー♪
パシュミナのminaです♥
(❁ ´ ▽ ` ❁)


私の住む新潟では、すっかり「タイヤ交換終わった?」が飛び交う季節になりました。

皆さんはタイヤ交換、終わりましたか??
あ、でもタイヤ交換しない地域もあるのかな?
私はまだなので、そろそろ…と思ってます。
‪(´•ᴗ• ก )


ここは、私の大好きなアーティストさんの個展会場から見えた風景。
(この個展のご紹介は後日SNSでしますね♪)

すっかり秋から冬へと移り変わりつつある新潟です。






さて。

10月よりスタートした、セルフプロデュースによるソロプロジェクト『*funny girlfriend*』。



デビューライブとなる予定だったイベントより約1週間早いイベントに急遽出演させていただく事になり、大慌てで準備を進めて…。

有難い事に、ライブデビュー後から何やかんやでライブ出演が続いています。




バルーンアートのお仕事でご縁をいただいてから、アイドル活動でもお世話になっている越前浜の『トロピカルリゾートばうわう』さんと、バイカーズバー『DEF BIKERS  BAR 』さん。


「越前浜をアラフォーアイドルの聖地にしたい!」と応援くださっていて、新潟のアラフォーアイドルグループが集結するイベントを何度も開催していただいています。





ソロプロジェクトをいよいよスタートさせるという報告をした際に、「次のイベントでやってみない?」とお誘いいただき、急遽デビューライブをばうわうさんでさせていただきました。



直近で決まったので、元々ソロで出演する予定だったギターのメンバーしか都合が付かず。
オケを使ってのセットリストを作り、いきなりの持ち時間30分のデビューライブになりました。


同イベントでパシュミナとして出演してからのソロプロジェクト出演で、頭の中はずっとドキドキソワソワしてましたが、とてもいい経験をさせていただきました✨






その約1週間後。

コチラの会場では初めてとなるイベント、第1回『バリ浜フェスタ』に出演。



ばうわうサンのイベントでも歌ったShine4everさんの『Yes !Sunshine』も歌ったのですが、会場のお客様も一緒に「僕のビーナス♪」をやってくださいました✨
ライブ後も「僕のビーナス♪いいねー😊」って声がチラホラ!!
みんなで大好きな曲を歌えた事がとても嬉しかったです♥️
٩(๑>∀<๑)۶








そして。
またまた予測してないラッキーが✨

いつも撮影のサポートなどで私が入っているバンド『まぐろアボガド』が出演するイベントで、リクエストをいただき、急遽コラボ出演させていただきました☆





主催者様から「minaちゃん、当日来るなら…」と

①開会宣言お願いね♪
②『かしまし娘のテーマ』を歌って欲しい!

と……。(笑)


え?!
出演者じゃないのに開会宣言?
『かしまし娘のテーマ』って何???




でも私にとって、このメンバーでパフォーマンス出来るなんて夢にも思わないくらいの夢だったので、状況がよく分かりませんでしたが、
「はい!頑張ります!!!」
と引き受けました♪



と言っても、事前に練習する事も出来ず、当日の本番前に急いで2回くらい合わせて本番!





緊張でイントロ流れたら頭真っ白になって、全然歌詞出て来ない!!



「ちょっと待って💦1回歌詞見直そっか💦」って3人で確認して再チャレンジ!!





それでもまた間違っちゃったのですが💦
会場の皆さんのあたたかい拍手の中、無事開会宣言をしてイベントスタート✨









イベントが無事終了し、ホッとしたものの…………。






私はどうしてもこのままで帰るのは、自分が納得出来ず…。


お2人に「リベンジさせてください!!!」とお願いし、TikTokでリベンジ🔥




まぐろアボガドのボーカル丸さんも入ってくれました♪

リベンジでも相変わらず間違う私とギター健ちゃん。(笑)





「もう1回!もう1回だけ!!!」とお願いして撮り直そうとしたら……






更にメンバーが増え、賑やかに撮影♪

TikTokの撮影中、会場にいた方々が笑顔で手拍子してくださっているんです✨
映ってないのが本当に残念!!
本当は会場全体を映したかったな♪





こうしてたくさんの方々の応援で、色々な事を経験させていただいています。
見守ってくださる皆さん、支え応援くださる皆さん、本当にありがとうございます😊



まだまだスタートしたばかりですが、物怖じせずにどんどんチャレンジしていきたいと思います!
今後もどうぞよろしくお願いいたします☆
(*´▽`*)







11月のライブの様子はまた次回☆


実は今週末、また更なるチャレンジが待っているのです!!
「何ですとーー!!!」と思わずたじろぎそうになったものの。
「もうやるしかない!頑張る!!」と切り替え、チャレンジです✨




少し前に撮ったものですが、ライブに向けての練習中に、1曲だけTikTok撮影して投稿しました。






新潟市内で11月25日26日と開催されるイベントの、26日のゲスト枠で出演させていただきます。
完全なクローズドではないのですが、ご興味ある方がいらっしゃるようでしたら、私個人のSNSからDMいただければ会場や出演時間等お伝えします。


*funny girlfriend*としては初めてのホールライブです。
新しいチャレンジも含め、精一杯頑張ります!!!
ドキドキ……!!







まだ寒暖差の大きい日もあり体調管理が難しいですが、心も体も元気に過ごせますように✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊
ではでは、またね♪
パシュミナのminaでした♥
(♡´▽`♡)