こんにちわにっこり


悪女時代 会員No.11

あなたのハートを癒やしますドキドキ

ほよよん担当 みこちゃんですピンク薔薇



フォティプロブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ



先週まで暑いくらいの日も続いていたのに

この数日急激に冷え込むようになり

寒暖差が激しいですね無気力


体調を崩されないよう

お気をつけくださいませクローバー




そんな冬に近付いている秋ですが、

秋といえば食欲の秋もみじ

美味しい物が沢山よだれ



あなたは旬の味覚

何を召し上がられましたかはてなマーク




私はやっぱり広島じゃけん

新鮮な生牡蠣🦪や、

古江産のいちじくなども

いただきましたが…



秋の果物といえば

柿も美味しいよね音譜


という訳で、

柿のパフェをいただきましたパフェ




ちょっと…

インパクト凄すぎん!?爆笑



柿を落とさないよう

食べるのに苦戦煽りしたのは

言うまでもありませんが、

ちゃんと落とさずいただきましたよ合格


めっちゃ美味しかったですよだれラブラブ





さて、

12月3日

悪女時代は

悪女繚乱リリースイベントを行います赤薔薇キラキラ





1部は無料ライブ


2部は新曲と悪女ベスト3曲も発表!!

更に赤チームと金チームに分かれて

いつもにない趣向を凝らしたライブ


3部はファンミーティング(※2部観覧の方のみ)


という、

ワクワク満載のリリイベになっております音譜キラキラ



ぜひ、お越しくださいねニコニコ



お待ちしておりますラブラブ




最後までお読みくださり

ありがとうございましたドキドキ



悪女時代 みこちゃんでしたピンク薔薇





ほよよんドキドキ