こんにちくわ☺️

悪女時代親父ギャグ担任さやカールです❤️


先日、名古屋の甥っ子(中1)姪っ子(小6)が

2人だけで🚄広島の私の元へ来てくれました〜

うれピーマン❤️😭よ〜きたね😭❤️


都会には無い海!山!はしゃぐ甥っ子姪っ子!

さやカールはてんてこまい喜多嶋舞倉木麻衣(笑)😆💦

でも嬉しそ〜で、おばちゃんなによりよ❤️😭





姪っ子は、アレルギーがあり、

卵、牛乳、他にも多々食べられない物があるので、

今回、3日間何を食べさせてあげようか

良く良く

カンガルー考える〜しました🦘


ところが、広島って素晴らし〜たけ!



アレルギー対応食品コーナーが、都会より充実!!❤️❤️❤️沢山あるマジロ!



名古屋の姪っ子も、名古屋に無いものが沢山あってびっ🌰栗してた!


以前紹介した

広島のにしき堂さんには

7大アレルゲンを除去したもみじ饅頭

『すこやかもみじ』

(名前を 『もみじlight』に変更したらしいよ👍)

というのがありまんじゅう。




それから



え!!おたふくさんが、
アレルギー対応の
お好み焼き、たこ焼きの素を発売してるじゃ
あ〜〜〜りませんか😭❤️❤️❤️
素敵すぎるやん😭❤️

オタフクソースももちろんアレルギー対応のものがありマンモス!
そして


↑↑↑鍋の素も!!!
凄い😭❤️✨


なので、食事に困ることなく、

無事、名古屋に帰ってゆきました✨😭❤️



さみしいたけ…😭❤️また次は、

夏かな…名古屋で会おうね😭✋

バイチャ