寒くなりましたね〜💦


悪女時代#12

あきちょっぱーです爆笑


最近、広島市内の

マリーナホップというところで

大型の音楽フェスがありまして



私、フェスなるものに

参加したことがなかったのですが。。

今回、初参加✨



出演アーティストは

こんな感じ‼️


その日の予定的に

終日は無理だったのですが

楽しませていただきました♪


ステージは、撮影禁止だったので

アーティストの写真はありません🙏



会場めちゃ広い‼️


まずは腹ごしらえ

佐世保バーガー🍔

めっちゃ肉厚で美味しかった🩷


同じグルーブアイドルとしては

STU48と、HKT48が

気になるところでしたが


まぁ〜〜若くて元気なこと‼️笑

当たり前か。。。


でも、楽しそうにステージ上で

歌って踊る姿に 元気もらえるのは


アーティストの年齢は関係ないと

改めて思ったのでした✨



楽しみにしていた

ゴールデンボンバーさん‼️


生であのコント❓観れて感激🤩

大爆笑でした🤣🤣🤣

樽美酒研二さんの美尻✨に釘付け🤣


夕日がめちゃキレイ😍


なんですが、

陽が落ちると急に寒くなり💦


厚手のコート着てたのでなんとか


上着ない人もいたけど

寒かっただろうなぁ🥶


会場ではサイリュウムが

配られました♪


ペンライトを持ってる方も多く。。

最近のは、色を変えられるんですね💦

写真撮れなくて残念ですが

めっちゃキレイでした✨


時間的に、最後までは観れなかったけど

楽しく、学びも多いイベントでした😊


フェスの良さも実感できたので

またどこかで参加したいです❣️



弥山山頂にて