こんにちは~。

悪女時代東京支部ELI先生です。


バイトに行く時はお弁当を持っていくんですが、

ふりかけが密かな楽しみ。



ジャーーーーーン!




カープふりかけ〜



なんにも考えずに袋に手を突っ込んで、

くじ引きのように引いて持っていくのです。





秋山選手⚾←推しです💕





松山選手⚾アンパーンマーーーン




西川選手⚾りょうま〜




床田選手⚾とこちゃーーーん




マクブルーム選手⚾マック〜😢




森下選手⚾キュンっ




野間選手⚾のまのまいぇーい




田中選手⚾こーすけ〜




栗林選手⚾くりりーんっ




小園選手⚾ナツオトコ←我が家ではそう呼ぶ🤭



カープファンにはたまらんっ
ちなみにふりかけは、銀座のひろしまブランドショップTAUで購入しました〜


野球シーズンが終わってしまい、野球じゃないテレビ番組がついてるのがちょっぴり違和感な我が家🤣

来年こそはカープが優勝じゃけっ✊🔥





ほんでもって話はコロッと変わりまして。
昨日はなんと、つんく♂さんオンラインサロン生配信のリアル会場にて物販スタッフとして参加してきたのです!



自分も買えるかな?なーんて考えは甘かった💦
飛ぶように売れてゆき、売り切れ続出だったんです
持ってない本、買いたかったな。。。


そしてやっぱり、つんく♂さんのオーラはハンパなかったです✨✨✨
いろんなお話を聞くことができ、勉強させていただきました!!!


とっても甘〜い香りのグミ。
愛だな〜



年末までテンションアゲて走るぞっ

悪女時代東京支部ELI先生でした〜ナゼカゾンビメイク🧟‍♀