こんにちはニコニコ

 

『saso・リーザ』のリーザです✨

 

11月です!

11月と言えば、毎年言ってますが

さそり座『saso・リーザ』の月です爆  笑

sasoとリーザは11月生まれ!

一足先にレベルアップしました~イエーイチョキ

 

そして、結成3年目の今年、念願の『saso・リーザ』単ライブを開催しました~!!

会場はもうおなじみになったかな

地元のLIVEHOUSE『ルート14』で!

地元開催ということで

ほんとうにたくさんの方々が観にきてくれました~ラブ

 

活動仲間たち

 

そして、フォティプロ仲間たち

ほんと心強かった~

一番前でノリノリのもとちゃん!

ずっと動画を撮ってくれてたともちゃん!

お徳ちゃんとELI先生は蠍Tシャツを着てずっと踊っててくれた!

みんなありがと~!

 

今回の目玉は

衣装!

新作も披露したんだけど

早替えして全4着ほど披露爆  笑

 

初のワンマンライブは記憶に残る一日になりましたチュー

image

 

これからもご声援よろしくお願いします。

 

さそり月、まだまだイベント盛りだくさん❕

限界超えまくるよ~爆  笑

 

リーザでした💕

またね