アタマがいた〜い💦

えーんえーんえーん
今まで頭痛なんか
ほぼ
まったく起こったことのない
私、アラフィフアイドルsasoです


ところが

急に!

それも、ライブ中に!

のこりあと一曲の時に!

そうそう

この時だよ☟☟驚き驚き驚き驚き

相方リーザちゃんがお休みのsasoひとりライブ

イテテテテテ💦ってなってたけど

以外と冷静に歌ってました


数日後

病院でMRI検査


先生『良かったですね、脳梗塞などの疑いはありませんでした』

saso『良かったぁ☺️原因はなんでしょうね』

先生『何か、寝不足とか、仕事のストレスとか急な変化はありませんか?』

saso『・・・・』


ある

ある

ある

ある!

急な変化!



先生『ゆったりと、思い詰めず、リラックスして過ごしてください』

saso『・・・はい(それはむずかしいなぁ、sasoの性格上、常にテンションマックスだからなぁ)』


そうか、

これが

更年期なのかもしれないゾ


でも、脳に異常がないとわかったからは  

安心😮‍💨

あとは、

上手にOFFのスイッチを入れて

ヌケガラ状態になればよいのだ


最近は頭痛が来そうになると

OFFスイッチ

仕事で忙しくても

OFFスイッチ


上手に

OFFスイッチを入れられるようになってきた

良かったぁ


そんなふうにカラダと向き合いながら

この前開催した

11/5のsaso・リーザ3周年記念ソロライブ








たくさんの方がライブに来てくださいました

ありがとうございました😊


saso・リーザクッキーの販売


saso・リーザオリジナルTシャツ


次は!

11/24金曜日の六本木ソロライブ


 

オンとオフのスイッチを上手に使って

楽しく行くゾォ


今までありがとう

そして

こらからも

応援よろしくお願いします


sasoでした💕