アラフォーアイドル輝けプロジェクト❣️

(通称フォティプロ)内の

Shine4ever
(シャインフォーエバー)

10月からソロ


天使に戻った

Ange(アンジュ)です👼


『笑顔』『勇気』全開で


✋癒しとパワー✋

受け取って〜✨️👼✨️




突然ですが


最近お誕生日の方は

いらっしゃるかな?





この時期は


天使のアンジュ👼


職業柄


星座が気になる所🔮




蠍座さんかな♏️




1人の人を💕

一つの事を✨

集中して

じっくり

深く

深く


探究し

研究し

プロまでの道

まっしぐら✨


大人数より

少人数派

1人の人を✨


大切にする蠍座さん✨





その個性を思う存分活かして


益々輝いてくださいね👼✨





色んな方法で




あなたを






心から






元気にしたい💖




10月からソロ



『笑顔』『勇気』全開で


✋癒しとパワー✋

受け取って〜✨️👼✨️



天使に戻った

Ange(アンジュ)でした👼





色々あるけど



そんな時もあるよね🥹






上を向いて✨


食べよう♪(歩こう🥹)



by  タベレマセン🐶ワン