5月にバックでギター弾かせていただきました

じ・アラフォー

アレっきりさ〜来ないのよ

バックの依頼が〜

私なんかやらかしたかなぁ〜

って悩んでたら


これよ‼️

職場の同僚に連れられて

急遽いくことになったのよ 

the アルフィーよ❤️


ドレスコードがわからなくて

高見沢さんが好きだという

ツェッペリンのTシャツきて参戦したわ


20曲ぐらいやったのかなぁ

すごいのがね

1曲から2曲の感覚で

ギター持ち変えるのよ

うらやましすぎる😭


で、MC面白いわ

楽器持たずに踊るわ

コントもやるわで

お客さんを飽きさせない‼️


とにかく楽しませてくれる

三人組


素晴らしかったよ❤️


来年50周年

同級生三人組

70歳古希になるって

すごいね👍


いつまでも初めてギターを手にして

仲間と音をだしてワクワクした時の気持ち

ずっと待ち続けていきたいなぁ

彼らのようにずっと音楽続けたいって

帰りの電車でずーっと思ってた


地元の駅について

立ち寄ったミスドで流れてた

『Thank you for the music 』

自分の気持ちとシンクロして

気持ちが高まったよ


So I say
Thank you for the music
The songs I’m singing
Thanks for all the joy that’s bringing
Who can live without it?
I ask it all honestly
What would life be?
Without a song or a dance
What are we?
So I say
Thank you for the music
For giving it to me
だから言わせて
音楽をありがとう
わたしの歌う歌を ありがとう
もたらされる喜びを ありがとう
それなしで生きられる人などいるの?
本気で聞いてみたい
そんな人生だったら どうなってしまう?
歌やダンスがなければ
わたしたちは どうなっていた?
だから言わせて
音楽をありがとう
わたしに音楽をくれて ありがとう




私は

これがあったから

生きてこれたし

これからも

生きていける


またコイツらに会いたい

早くオファーこねぇかなぁ( ´Д`)y━・~~