皆さん、やっほー♪
パシュミナのminaです♥

新米、食べてますか?
(*´∇`)ノ 


10月ももう終わりになりますね。
あっという間に年末!!



私にとってライブ続きの秋になりましたが、皆さんはどんな秋を過ごされましたか?


出演イベント、写真撮れなかったモノもありますが、写真と共にざっと振り返りです✨




いつもお世話になっています、越前浜のばうわうサンで開催されたイベント。
昨年も出演したイベントに、今年も出演させていただきました✨
久しぶりにフォティプロ公式衣装なパシュミナ♥



この日はパシュミナの他にソロ出演もありましたー。
実は予定早まって、この日デビューになりましたー。




イベント後に撮影してもらった写真✨
このとびきりcuteな車に乗せてもらったよー♥
٩(๑>∀<๑)۶



私の大好きな阿賀町で4年振りに開催された『狐の嫁入り行列』。
このイベント。
過去にminaはバルーンアーティストとして、梯子ちゃんは別グループのアイドルとして出演していました。
初めてパシュミナとしての出演✨



梯子ちゃんが若干浮いてる✨



ステージ下りて客席へGO!!









そして!!!
この日は私たちパシュミナが出会った思い出のイベント『ふれ愛まつり』✨

私がバルーンのショーを終えて袖に捌ける時、梯子ちゃんたちのアイドルグループと入れ替わりでした。
袖ですれ違い際に梯子ちゃんがナンパしてきたのが(笑)きっかけで知り合いました。


なのに!
そんな思い出の日なのに!!
スケジュールがタイトでゆっくり写真撮れなかった……。(泣)





この日パシュミナのステージ後、私はソロ出演のイベントへ!!



一緒に出演したバンド『まぐろアボガド』

イベントの様子は、また改めて。





そして。
私たちをデビューからずっと見守ってくださっている、たかまろサンの10周年イベント✨



ファンの方がお客さんと出演者分も、手作りのたかまろサンのトレードマークのリボンをプレゼントしてくださいました♥
全部で相当な数だったので、作るのは本当に大変だったと思います。愛を感じますね✨



たかまろサンから新米を頂きました😊
新潟南魚沼産のコシヒカリ✨
やったぁ~♪




ステージ中は写真撮れず、場面は打ち上げ会場へ!



何気にパシュミナ、初乾杯?!
記念に動画撮ったよ♥
運転してきたのでノンアルです😊




この日も一緒の出演でした♪
先輩のP!P MON☆さんと♥






そうそう!!
ライブ続きの合間に、久しぶりにパシュミナでヲタ活も行きました。
新潟市で開催された、モーニング娘。'23さんのリリースイベントへ♥



うひひひ♥メンバーさん、可愛かった♥
微動だにせず、イベントをジーっと見守るパシュミナ。私たちの後ろ姿、写真撮ってもらえば良かった。(笑)
久々のヲタ活、楽しかったです😊





前回ブログでも紹介した、私たちパシュミナが、ユニット結成前に2人で歌わせてもらっていた『謳う会』に遊びに行って来ました😊





そんで、バルーンアーティストのイベントも。
毎年お邪魔してますイベント『西区ふれあい・あきまつり』に、バルーンアーティストminaとして出演✨

ハロウィンデザインのバルーンハットを作ったよ🎃🍭🍫🍬👻



バルーンハット、コチラの配信だと見易いかな?
良かったら見てみてね♪




同日、ソロ出演のイベントもありました♪




イベントの様子はまた改めて!



イベント終了後にTikTok撮影をしたよ♪






そして。

前回ブログで紹介出来ませんでしたが、新たな音楽活動(ソロプロジェクト『*funny girlfriend*』)を10月にスタートしました✨


10月に引き続き、11月もソロプロジェクトのライブが入ってまして、ライブの様子は次回ブログでまたお知らせします。

個人のSNSでちょこっとですが様子が分かるので、良かったら覗いてみてください。
(ソロプロジェクトのSNSもちょびっと始めました。)





……とバタバタの毎日ですが、元気に冬を迎えられるよう、頑張ります!!

皆さんもお身体大切に…、お互い元気に過ごしましょう♪
そして…ハッピーハロウィン☆

ではでは、またね♪
パシュミナのminaでした♥
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*