たまご・ふりかけ・音ごはん

自分が・変われば・周りも変わる


こんにちは!音ごはんVo.もともとこです

10月も駆け抜けた~


🍚10/1光が丘公園タイフェア

心地よい野外ステージお酒飲んで盛り上がり🍻

HIPHOPユニット☆Brand New ITABASHI’S

子育て応援バンド音ごはん

ダンサーMARI-CO様&☆D.D.D ダンススクール

コラボありがとうございました❣️可愛かった🥰TikTok観てね😊


🍚10/15高島町会50周年記念㊗️ふれあいフェス

左からKen兄さん、リンリンちゃん、赤塚ののぽん、もともとこ、こめっちょw、ともみ、きょうこ

雨の予報で2345転‼️曲数とスペシャルゲストてんこもり調整して連絡して、もう訳わかんなくて頭がパッカーン😵‍💫でもずっと一緒にやってきたメンバー、スタッフの力量やゲストさん達の適応能力に助けられ、無事に盛り上げられました!ライブ動画⬇️

☆Brand New ITABASHI’S

✌️やっぱしいたばし✌️フル歌詞付き

https://vt.tiktok.com/ZSNBKvELo/

音ごはん『くものうえからみてたんだ』

https://youtu.be/qIEIX1u7XOI?si=6p7gSrPQi8X0S-jm

JCOMさんのジモトトピックスでもカッコイイとご紹介いただきました!ど・ろーかるというアプリでも観られます。打ち上げも楽しかった♡


🍚10/20()フォティプロYoutube生配信

『あの時君は若かった。今だから話せる昔のヤンチャな武勇伝』企画、構成もやりました。ハロウィンの仮装や司会sasoの回しも必見❣️


🍚10/22(日)板橋区民まつりで

いたばし編集デザイン室さんのブースを

お手伝いしたりBrand New ITABASHI’S

素敵なチラシを配りました!

‼️音ごはんの人だ!ライブ何時ですか?とか

区の職員さんからもSNS観てますとか言われて

嬉し恥ずかし😳いたばしTIMESさんにご紹介頂きありがとうございました🙏

INOKENさん⬇️児童虐待防止の活動をされてます。


皆に応援されてるのが実感できて嬉しかった☺️


🍚10/28()東京五感公園で

白線画家・猫沢八郎さんのブースをお手伝い

手作りピンボールビンゴが人気すぎて、列が途切れず💦100人くらいフル回転‼️

猫沢八郎製造部ちゃん⬇️



声がガラガラに⁉️いや、もともとこんな声だった🤣日頃から発声に気をつけて歌ってるので

喉は痛めずにすみました

ここでも沢山の方々(特に小学生多め)に、あ!音ごはんだ!もともとこさんだ!新時代の人だ!あの歌チョー難しいから歌えないんですよ、凄いですね!とか色々声をかけられました😁

一応仮装してたんだけど顔がバレてた😆

楽しいイベントでした!


💡さあここから怒涛の年末ライブツアー🎤

ついてきて❣️

🍚11/18()18:15~酒屋角打ちフェス@上野恩寵公園  音ごはん&Brand New ITABASHI’S


🍚11/26()8回赤塚ジモパ!

14:30頃~Brand New ITABASHI’S

15:00頃~音ごはん




🍚12/3(日)11:30清水地区活動見本市SDGs

ステージ@まなぽーと大原

🍚12/10(日)11:00東板橋図書館クリスマス

親子ライブ

🍚12/14()10:45池袋リトルママフェスタ

🍚12/23()クリスマスライブ板橋区

皆様に会えるのを楽しみにしています🥰


🌰実は、ずっとずっと私を悩ませていたことが

やっと最近終わりました😭

心配してくださった皆様、支えてくれてありがとうございました。

どん底まで沈んだので、ここからは

ハイジャンプするしかないと思ってます⤴️

生まれ変わったように

今まで見ないふりしてきたこと

隠してきた本当の自分を解放して

ちゃんと自分の足で立って

誰かのせいにしたり依存したりせずに

自分の人生を自分で責任もって

生きていきたいと思っています。

こう考えられるようになったのは

辛いこと嬉しいことが次々重なって

自分にとことん向き合い、自分の声を聞き

本当の自分、もう1人の自分に出逢えたから。

やっと逢えたね❣️

激動の20222023

最近ゾロ目ばかり見るし変なシンクロが周りで

多い。覚醒の日も近いと思います。

そろそろ本気出します🔥毎年言ってる?😁


🌰ご要望にお応えして

『ハートに響いてカッコよく歌える

ボーカル🎤レッスン』始めます!

初回は11/8()1416時、板橋区。興味ある方はLINE公式へ https://lin.ee/Lb1gANM

その他、個人レッスン、お悩み相談、

お子様料金等もお気軽にご相談下さい😊

皆様いつもありがとうございます✌️またね💕


音ごはん🎃カボちゃん🎃もともとこ