こんにちは。

今日もフォティプロブログにお越しくださりありがとうございますウインク


悪女時代会員No.20 

アウトドア担当 もっちですグッド!


悪女時代のメンバーの大半が住む広島は街のいたる場所にグッズやカープ坊やがいて

カープ CARP 

で県外からの方にびっくりされることもしばしばです口笛 


クライマックスシリーズでは毎日ドキドキして。

もう、全勝あるのみですね野球



今年も応援にたくさん行きましたウインク

まだ過去形は早いけど、日本シリーズとかチケット取れる気がしません笑


鯉桟敷席、パフォーマンスシート、外野指定席

内野指定席、内野自由席、プレミアムテラス

などなど 席も色々。


今年から復活のジェット風船ビックリマーク!!

は今までの口で吹き込むタイプではなくポンプを使って空気を入れるタイプです。



こんなやつです。

割れないかドキドキするんですよ。


そして、今年は職場に虎党の方トラが多いので阪神戦に阪神ファンの方とも参加。
なるべくマイナス発言はしないように讃え合いながらのなかなか、面白い観戦でした。

カープ好きと言ってたらいつしか色んな方から誘ってもらえて色んな話しながら観戦できて幸せハート

そして、ここ数年恒例の父や妹家族との観戦ウインク
昔からカープファンの妹が、カープ女子を育成すべくこどもたちを連れて球場に行きますよ愛

そして、父親とパチリカメラ。なかなか親子で写真撮ることないけど、CARPに来ると撮ってくれます。

この日は負け試合でしたが、それはそれで点が入ったら盛り上がって楽しかったです。



日本シリーズまた見に行きたいなぁ。

頑張れ👍CARPお願い


そして、いつか国歌斉唱とかしてみたいなあと夢が膨らむもっちでしたグッ