こんにちは!

悪女時代のみちほです!


広島県福山市には3世代テーマパーク「みろくの里」という遊園地があります。


3世代テーマパークというのはおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、子供までみんなが楽しめる遊園地ということです。


昭和の初期の懐かしい町並みを再現した、「いつか来た道」






ここはおじいちゃんおばあちゃんは痺れると思いますよ!


私が好きなのは電話博物館!






あった!あった!この電話!


もちろんおこさんが楽しめる乗り物や、ダイナソーパーク🦕もあって丸一日楽しめるテーマパークです!



そんなみろくの里で10/22 フクヤマニメアイドルレボリューションIN みろく里というイベントがあります!


10/21.22 は福山駅前お商店街一帯と、新しくフクヤマニメの会場に加わったみろくの里で、アニメとコスプレにちなんだイベントが開催されます。


悪女時代もこの日ステージに出演します!



みちほとともみんの地元、福山で開催です!

ぜひぜひ皆さんにお越しいただきたいなと思ってます!


アイドルLIVEとみろくの里を満喫してほしい☺️


お待ちしてます♪


読んでくださりありがとうございました!


みちほでした!