歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

こんにちは!!

 

 

すっかり朝晩寒くなってまいりましたがみなさま如何お過ごしでしょうか?

 

 

え?まだ暑いって?

そそそそうかもしれません。

んが

確実に変わっているのは服装!

 

半そでから長袖へ

さあ

衣替えの季節ですよ!!奥さん!!!

 

 

 

え?え?え?

 

 

衣替えはまだしようかしないか迷っているって?

たたたた確かに!!!

その辺ちょいと悩ましいところではございますね。

 

少し羽織るものがあればそれでヨシ!ですものねぇ…

 

 

衣替えするかしないかもうちょっと悩んでおきましょうかね…

 

 

うんうん。

 

 

 

と、皆様が衣替えをしようかどうしようか小一時間考えている間に

 

 

我らが悪女時代は

 

新衣装にチェンジしてみました!!!

 

 

 

    \じゃーーん!/

 
んんん??
 
 
いやいやこれじゃございません(笑)
 
これは悪女の男性バージョン!!
でもなくって
この前のワンマンライブの時にバンドで出演した時の衣装✨
 
かわいいでしょう~❤
 
 
 
悪女時代と言えば赤チェックですもんねぇ~~
 
 
 
と、
もったいぶっているわけではございません!
こちらです!!
 
 

 

    \じゃーーん!/

 
全体!
遠い…
 
なので
お近くで!!

 

 

 

 

 \じゃーーん!/

 

これこれ

これですよ

 

黒を基調に赤を入れてちょいと金が入って❤

 

かわいいでしょう~

足元はもちろんニーハイ!←ココ基本(笑)

 

 

 

こちらの衣装は

甘い骨 “あまいほね”

https://twitter.com/AMAIHONE

 

さんに作っていただきました。

 

 

こんな感じのがいいです~

からのここまでのデザイン!!!

 

可愛すぎる❤

 

 

悪女時代全員ノックアウトされました!!!

 

 

そして

これだけじゃあ~~りません!

新曲に合わせて羽織物もあるのですよ~~~~

 

ほほほほほほほ。

 

 

 

 

 

 

今回約3年?いや4年?

ぶり位に衣装を新調した悪女時代。

 

 

最近やっと活動も活発になってきた感じなので

これから何が起こるか?

またまた楽しみにして頂けたらいいなぁと思っております♪

 

 

新曲発売は12月!!!

MVもCDも全部全部その時に!!!

 

頑張るぞ~~う!!!

 

 

 
みかりんでした♪