この週末は

西条酒まつり



西条駅に到着〜


いきなり日本酒飲むと

やばいけどなぁ〜


と、思っていたら


良いもの発見〜ラブ



日本酒のモヒートドキドキ


爽やかで美味しい

大人気でした音譜




酒蔵の行列につられて

並んでみた先には




にごり酒チュー



この小さい試飲コップ一杯で

すっかり酔っ払いになりまして


無茶苦茶美味しい

にごり酒だった!!


買って帰ればよかった〜




そして

メイン会場へ行くと




元カープの

横山選手の

チーズケーキに遭遇ラブラブ




広島レモン育てて

商品化していらっしゃいます



チーズケーキ

しっとりしてて

とっても美味しかったですドキドキ






LINEからオンライン注文も出来るみたい音譜




1時間半しかなかったので

駆け足でしたが

楽しめましたドキドキ




来年は

ゆっくり飲み比べもしてみたいと思いまーすラブ



10月22日は フクヤマニメ

10月28日 かっぽ祭り

      ゾンビナイト

10月29日 ゾンビナイト


悪女時代 出演ですスター